This Category : ある捨てプレイ日記


Category : スポンサー広告 |

BOSS 111

TS017.jpg
耐性:無。 弱点:何でも。
属性:光。 職業:ドラ子。(ぇ
MR-Master、MPR-Master、DM-Lv10、LA-Lv10
全鯖に一体。沸き時間と地点はランダム。
追記:新スキル「ハピバレ」、ようやくハート投げ魔になったのは要注意。

どうも、Lv111のアルステです。(・∀・)ノ
いい数字だと思うので一応記念のため記事を書きます。

111になったのでそろそろキャプテンスカルを会って逝きましょうかどうかと思いました。
意外に倒しやすい、キャプテン。(ノД`)
ネコさん、或いはタヌさん一名がスカンキーを使えば楽。

キャプテンの部屋は凄く綺麗て雰囲気いいなーと思いました。
ついにこんなことを
TS010.jpg
はい、召喚の時は精神集中する事が基本ですよ。
三人でメフィースト召喚成功しました、ワハハ。(ぉぃ

そしてついに実装したそのスキルを見ました。
ハン鯖から情報を流した時は、”エジプト猫?”と疑問したが、
TS011.jpg
この推測を確認させくれて有難う。ファラオの愛猫ですよね。立派て勇ましくてデカクて…。

待機は凄く猫らしくて可愛いですけど。w
TS012.jpg
TS016.jpg


たぬぬのも早く実装していいかなぁーw
Comment : 0
TrackBack : 0

お花嫁気分

これのおかけで。
TS001.jpg
某会長さんに”お花嫁さんに転職したな!”と言われますた。

魔力UPUPですけど、HP盾外しましたので怖いよママン。

スノー装備を買ったのでこれから都合によると偶にINします。w;
これってウェディングドレスの誘惑…?(誤

って、ユフィカじゃなくでメフィー連れてた?
うちのメフィーは執事として勤めていましたから、私から離すのはだめなの。(何)

とにかくユフィよりメフィ好きと言うことです。
いくらユフィの能力が優れるんけれども?!(´皿`)ノ
メフィー愛。
伯爵への愛も注ぎ込みましたから。(ぉぃ)

らヴぃハートアタック。(何いきなり)
TS002.jpg
ハンターロビンはどこを狙ってるが分からなくなった。w

これは悠さんとF蘭さんと私。ケルベロスクエストの手伝いなので、クエストをする方を待ち中。
私なら手伝いより一緒に逝きましただけかなぁ。(ぁ
それに…自分もこのクエストを完成してなかったぁのにぃ手伝いって??(´A`;)

またのチャンスでチャレンジ。

ちなみに久しぶりなバンパイア城へ逝きました。
城へ逝ったことないギルドの新入りさんも連れてった。(おぃ)
月光の調べで記念写真。
TS007.jpg
月の色は昔と同じく美しいですが、伯爵様がいらっしゃいませんのはちょっぴり寂しい。
ボースになったから会い難くなりましたのね。まぁそんなに難しいではないけど…愛があれば!(マデ



ちょっと3月28日の同窓会(?)も記述します。
TS003.jpg
夜桜とたこ焼きの海。(何)
詳細はインテルさんのブログでチェックしてください。w

丁度その時に隣にいった獅子さん。
TS004.jpg
食べられない団子ですけど、獅子は美味しそう…(ぁ?)
Comment : 0
TrackBack : 0

イベント中でしばらく復帰しました

どうも、アルステです。
線が混乱なのですみません。

gifts.gif


復帰してはじめの事は…コマから色々もらいました。OTL
「あなたが居ないときの全てのイベント品が持ってきたよ。」
好きな物だけもってらっしゃい、って。

他の方達がコマに預かったプレゼントも、こちらに渡しました。
凄すぎな歓迎式だと思いました。驚きました。OTL

アルメルさんからも、らぶちゃんいただきました。
ラヴィーボムと交換しました。大切に身に付きます。゜(ノA`)゜。

何度が「ありがとう」と言っても、この感謝な気持ちが伝われません、と思います。
しかしもう「あいがとう」以外の言葉が出ません。心が痛く程嬉しかった。

ありがとうございます。私のことを忘れていない事、ありがとうございます。

?って、イベ中はやはりあの、ピース集まった…小動物を虐殺しました。
高いLVなのにデザートへの道でヤムいじめ…。何故が快感あるの
狩りにする人がいったら勿論避けますけど。

友の中はヤムとポチだけで2LVも上げった人がいます。Lv100なのに。→102。
ピース集めにはまっちゃい過ぎだよ?ん。

とにかくピース400枚くらいで無事終わった。w
他の皆さんと比べると少ないんでしょうね。

まぁ復帰の直後は一週年スキルもベスト2も貰いましたから…。(重殴)
Comment : 2
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
