This Category : トリ☆ー(偽)物語


Category : スポンサー広告 |

カール

妄想。ミュシャ風ドラ子。
Curly1.png


現実。
Curly2.png


プリンセスカールァァアアア。
Comment : 0
TrackBack : 0

ちょっぴり休憩

こんばんは、TSをする時間など全然ありません?のアルステです?。

TS15.jpg

アタマがデカ過ぎるのは仕様でs(殴)勿論、色が変のも仕様d(再殴)

決められないより”決める機会などありません”でしょう。
TS内の髪型は決まったものですからね。

最近暑いですね。ある捨て龍の長い髪を見ると…本当に…もっと暑さを感じられるではないか。激しく縛りたいんです、その髪を。ポニーテールにするとか何とか。うん…それなら早速転職しよう…(殴)
Comment : 4
TrackBack : 0

ねじまき

発条作動恋愛機関。
TS12.jpg
心の藍、心の紅、その狭間から流れる悲しいメロディー。
全てあなたのゴールデンハートに捧げる。
 


最初ローズガーデンに行った時、この二人は多分恋愛関係と思ったけど。昨日これも貰いました。
TSss91.jpg
まぁ。片思いか相思相愛か知りませんけど、二人とも人形になったからこれもう悲恋ではないか?
とにかく萌えました…orz (おぃおぃおぃ
でもイザベル嫌い。魔法型ですし、素早いし、キックが痛いし、攻撃距離が遠いですから。龍にとって大変です…それに私はダンスが下手なので相手したくないんですよ。(ぇ)
Comment : 0
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
