This Category : このブログについて


Category : スポンサー広告 |

一応報告して

どうも、休止してますが、偶々見に来るアルステです。
管理ページに覗くと広告コメント山ほどありまして……。

←のプロフィールの更新時点以来TSをやってなかった。もう半年以上経ったんですね。皆の生存確認もできなくて、思い出すとなんか寂しくなる。ネット通じの連絡はこういうもの、いや人生の中の出会いや別れもこういうもの、しかも自分の性格の弱さも含めて考えると、最初からこうなるかもしれないと考えましたが、やはり思い出すと寂しくなる。

でもあの時は確かに楽しかった、いい思い出ばかりでした。皆大好きでした。自分の中では大事な経験として覚えています。

って今月はトリックスター運営からメールを、そして慌ててアカウントとパスなどを取り戻して……

一応、去年の復帰と意外なドロップアウト以来、反省しながらリアルで仕事や勉強などに専念して、今年は念願の研究科に入り、これからは…もっと忙しくなるだけじゃん…OTL

でも偶々覗きに来る、うん。(自分のブログなのに)
そして時々心の中で昔の愛しい仲間たちに挨拶する。(ちょ、それ意味なしの上に不気味よ!)

みんなも良い旅路を歩けるように。人生の。
Comment : 7
TrackBack : 1

すっかり休止モード

どうも、お久しぶり。また生きてますっアルステです。

仕事が忙しい上に、相棒のコマはパソコンの具合が悪くなったよりINできなかったり、裏かぼちゃ会長その二のショウちゃんのネット接続状況も問題あったりなんなんだったり…(日本語おかしくなったごめんなさい)

とにかく色々あったから多分このブログは九割り休止モードに入ります?。
って元々休止っぽいですけど。

でもまた何時かTSをINするかもしれません。
ちゃんとソフト更新してますよ。

いつかね…。

今まで来てくれた皆さん、お世話になりまして有難うございました。
Comment : 0
TrackBack : 1

パンプキングシーズン

遅れてきたがギルドのハロウィンイベントを行いました。
せっかくうちのギルドと一番似合う季節が来たので、絶対イベントを開きたいと思いました。

時間は11/11の夜。まず会場へ準備して、皆を待つ。
キャンプの置き場所にかなり悩んでいました。ちゃんとシナリオに合わせて置きたいので。
結果。
TS018.jpg
ニヤニヤして生きてるカボチャが二つ居たよ。

そして集会場を確保する為にSPフィールドを回ってみました。
この辺に決定。
TS019.jpg
もう黄昏だから、儀容を整理して皆を迎いましょう。

って。20分ほどかかって参加者揃いましたが、
なぜか全員一致こっちに…。
TS020.jpg
不気味ですね…。通りすがりの狐さんもビックリされたそうですぐ逃げたのです。

適当に雑談やSS撮った後、ゲームをはじめました。
合成キットの中身を予想するゲーム。当たった人にそのアイテムをあげます。当たる回数が一番多い人は勝ち。賞品出します。
TS021.jpg
茂名さん(○の中に立ってた狐)は同じレベルの合成キット10個を開けて、皆が順番で中身のアイテムを推測する。可能性は12種しかないんで、ヒントも出しますので、多分すぐ終わるゲームだと思って、箱290個でも用意したが…!

…全然進めませんでした。

何故皆当たりませんでした!「今回は魔型のステータスがない」のような可能性を9種まで下げるヒントも出したんけど、一輪まで回った後しか答えが出ません!

茂名:「ちょっと!みんな運が悪すぎじゃないか?!(叫ぶ)」

面白いけど時間かかりすぎ。3回遊んで一時間半。途中時間を考えて、低いレベルの箱を開けず直接上級とマスター箱を使いました。これで良い物や使える物などが出るので当たる人も嬉しいでしょう。

そして次はかくれんぼう。っと別名は「パンプキングレスキュー」。(殴)ちび魔女のほうきに連れ去った南瓜の王様を探しゲーム。

幸がスパイシー島まで飛べられなかった。w
じゃないとかくれんぼうではなくて特攻レースになりますよね…。

ゲーム終わった後少しアイテムアートをしました。
TS022.jpg
「カボチャ」を書くつもりだが、茂名さんとM田さん以外の人はいつも手遅れだから完成させませんでした。(´∀`;)

この時点結婚式を挙げたいカップルが現れるので、かぼちゃたちはお祝いのプレゼントを残してその場を離れました。w 今回のイベントも終わり。

ちなみに。アルステは今でも生きてるんですが、気まぐれてINしたり消えちゃったりします。ヽ(・ω・)ノ
Comment : 0
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
