This Category : 友キャラクター


Category : スポンサー広告 |

最近お世話になりましたの

T会の方達の事です。
最近T会の方達と少し馴染みなりました。w


TSss96.jpg
いつも一緒だった人、火生さんです。フレージアが…w

8月末の復帰から9月初めまで、ほぼ毎日共同行動でした。実際的には一週間くらいですが、もう10年(Lv10)経ちました感じ...(おぃ) っていうか、FLにも、T会にも、Lv一緒だったのは私達だけd…ゴホ。w なに言っても火生さんと友達になったのは嬉しいです。いつも付き合ってくれてありがとう。火生さんが居なければ、多分私一人でそんな数のモンクエを乗り切れません。

↑のSSを撮ったのはLv72くらいの時です。
ロゼ一式を揃ったばかりって、アステカに会いました。

火生さん:「あ、ロゼ龍…。」
アルステ:(ノ▽`)←嬉しさに包まれていた。
火生さん:「うん?見ると結構言いたくなるんだ…」
アルステ:(´▽`)?←ちょっとだけほめられたかった。

火生さん:「ALOHA。」(スマイル)

アルステ:……。OTL

…はい、こんなステキなドラドラですよ、火生さん。

T会での呼び方も火生さんより決定しました。
何故か、

火生さん:「ッテっち?。」(微笑)

日本語ではないけど、訳をつけるとこんな感じかな。あはは…。orz
ちなみに、ちゃんと「アル」と呼ばれたのは会長一人だけです。

先日も、会長と悠さんに手伝ってもらって、コブラ花クエを終わりました。見事に沼一式を入手しました!本当に感謝してます!(ノ▽`゜)。

では追記します…でもこれ、ちょっと(いやかなり)ヤヴァイと思いますので…ご本人なら見ない方がいいかもしれません。(マデコラ

……。

いや、その…見ないなら…伝いたい事も伝えなくなる…だから心の準備をしっかりしてください。(おぃおぃ勘弁して)

では不思議の世界へレッツゴー!(何)
Comment : 0
TrackBack : 0

友達紹介其の一

こんばんは、アルステです。

なんとなく…うん。(笑)
では早速最初の二人方を紹介します。着色してみましたけど、よく分からないうちにキラキラになりました…それに光線が変…どほほ。でも気持ちいっばいで頑張りましたよ、うん。

ナオさん
TS6c.jpg
可愛くて大人しいウサウサ。真面目。

クルーさん
TS5c.jpg
穏やかなドラゴン。魔法の腕は一流。

お二人ともゲーム初期からPT組む友達です。出会った時はピラミッドでマミー狩り狩りでした。今までLv上げとかアイテム発掘とか色々お世話になりました。

最近クルーさん会ったことありませんですが…お忙しいですか?ちょっと心配です。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 友キャラクター |

レイさんとリデさんへ

落書きですが。
TSr1.jpg
デカイハートも描いて見せましょうか。w

リデさんとレイさんへ:
お気に入ったらどうぞお持ち帰りください。お二人の為に描いたのですが。w
色付けてもご自由に。
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 友キャラクター |

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
