This Archive : 2005年05月


Category : スポンサー広告 |

また生きてるから

こんばんは、アルステです。

装備は全部に外見で見えるならこうなるかなぁ。
TS9c.jpg
めちゃくちゃ女の子っぽい。
ちょっと落ち着かないので落書きしてみました。
あ、マントの色塗り忘れました…。(ボソ)

そろろんりー。れべるあげにくいー。
ラグ改善しましたのかなぁ…今日のメンテ後。

とにかくこれからも色々頑張らなきゃ。w
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

ほるるる

こんばんは、アルステです。

まずこれはご覧下さい。まぁ大したことありませんけど、アルステの第一歩 on 炎の谷。
TSss70.jpg


丁度その時のある捨て龍。
TSss69.jpg
中国の古詩曰く:「本是同根生、相煎何太急。」同じく龍であったのに、どうしてそんなに激しく攻撃してくるのか。

いえ、サラマンダは両棲類でしたよ…龍と違う…ゲブッ。

すばいしーあいらんどまだ遠い…(携帯使って如何…ゲブッゴホ)

はい、立ち直してまたこんな事を。
TSss71.jpg
一番右上に悔しそうに地面をたたいてる影は瑠羅羅様(仮名)でした。中のはずーとそこで寝ながら皆を見届くインさんでした。

本来はインさんに膝枕してあげたかったのに…番犬め!

実は狸のIさんのお蔭で一度月光の調べに到着しました。そこで恐る恐るロゼ掘りました。Iさんはすぐ剣を掘り当たったのね、凄い!w でも私は自分の愚かさと鈍さ事故で死にましたから、瑠羅羅様と改めて特攻逝きました。

この後でもう一度突撃し、瑠羅羅様が三階を辿りつきましたけど、私もう無理。w;
10%くらいへったのかなぁ。しかも8x%から…ぐぅ;…後悔しません!w (ぇ

んじゃこれくらいで。昨夜不思議ほど軽いだか楽でアポミミ沢山狩ったけど、火山でその経験半分失ったのかな?(マジか
そして今日は不思議ほどラグいだったのね。それに鯖は交替でタウンします…;

こちらも暫くTS休みましょうか?

あ、おまけ。
TSss72.jpg
偶然に会ったあの方を勝手に…ゴホ。おそろいですね?。

ちなみに、最近自分と同じ服色の人をよく見かけます。今日は三人…全部見知りません名前で、野良装備、うわぁ。w; まぁ特別ではないけどね。
Comment : 0
TrackBack : 0

キャラクとダメ絵二枚(其の二

どうも、アルステです。

実は、先ほどPIを起動した時、ウィンドウの右上であるアイコン発見。押してみました。

レイヤのコントロールパネルでした。

…レイヤのーレイヤのーレイヤのー…(エコー)
そしてよく見ると、色々便利な功能ボタン発見。(ショック)
はっ!これはPI7ですのよ!古いでもレイヤとか何とか功能ありますよ!莫迦でしょうか私!…いや、でも。元にはこちらは絵が下手なので、そのプログラムは、あんまり使ってません。普段画像の処理などもしてません。はぁ…そして、面倒だから矢張り単色で落書きしました…(殴)

だって、このブログの絵師は コ マ ド リ ですよ。

私は文の書き役です、ふふ。(おぃ
では早速本題を。

マウスで絵を描くのは辛い。

いえ、これは本題ではありません。(殴)
ではでは。

TS7.jpg



名前:留守(仮)
性別:男
キャラ:獅子、感覚型、感知振り、電球志願、ガンも姑息に使ってる
レベル:(暫く置いておきましょう )
髪色:薄い紫
服色:デフォルト。只今学士初心者仕様です。
性格:単純で元気でちょっとシャイです。世話の焼ける末っ子。天然かも。兄より性格がいいですが、矢張りある龍の弟だから…偶にも…ゴホゴホ。
一人称:僕
相手:名前(略称かも)でさん付けとか、相手によると決めます。
ゲーム中:金鯖メイン→虹。出番は少ない。だって留守しか…。


TS8.jpg


名前:茂名(仮)
性別:女
キャラ:狐、感覚型、飛天かばん瞬殺流、かばんの中で異空間作るのは大得意、もなえもん(何)
レベル:現在Lv65
髪色:狐っぽい赤
服色:デフォルト。只今野良狐仕様です。UFOと小人さまを連れています。
性格:普段話が少ないけど、馴染みの人をからかうのが結構好きかもしれません。大人しくて冷静なお姉さんみたいですが、そのまま冷静で大人しく5000以上のダメージをモンスターに与えながら、淑やかに歩いている姿をみると…やはり、この人と敵になりたくないです。商売も発掘も結構上手です、合成も問題ありません。
一人称:私(あたし)
相手:名前でさん付け、貴方
ゲーム中:金鯖メイン→虹、日。

これもキャラの紹介で、中の人ではありません?。w
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

長くなりそう

どうも、アルステです。

予定のお別れ会へ行きました。
TSss53s.jpg

感動的に。(;w;)ヘ
レイさん、今までありがとうございました。これからも頑張ってね、一年後またね。

そしてもう一度の結婚式。
TSss54.jpg
ラヴィラヴィ。ハートが飛んで回ってる。

宴を開きました。皆さん酒を飲んだり、
TSss55.jpg
(じぇの様のお酒ケースからw)

飲み過ぎたり、
TSss56.jpg


お菓子(シルトック)を食べたり、
TSss57.jpg
(包丁注意。焼き中ウシとウサギ注意)

毒を飲まされたり
TSss58.jpg
しました。

この後も色々を楽しく話しました。力尽きですから暫くここで終わり…。orz
Comment : 2
TrackBack : 0

メフィスト!メフィストお爺さん!

こんにちは、アルステです。以下の内容はタイトルとあんまり関係ないのでご注意してくだs…(殴)

昨日素晴らしい結婚式を参加させていただきました。丁度式を始めような時に会場到着。しかし、人はもう波のように…;何処に座っていいでも分かりませんでした。

一応隅に座ったのですぅ。(笑)友達も大抵その辺にいったので、少し落ち着けました。人が沢山いる場所は苦手なので、静かに式の進行を見ました。

結構撮ったのですが、ここで夕日中の一枚を。(縮小表示中、クリックしてください)
夕日の中で愛の宣言


ちなみに。遅かった我が友よ。
TSss52.jpg
可愛すぎで撮ったのです。(ぉ?

もっと書きたいんですが…今は少し失語のようで(ぇ)、暫くこの辺で締めます。

あ、でも、メフィストお爺さんは素晴らしいー!(おぃ)
Comment : 0
TrackBack : 0

レイさんとリデさんへ

落書きですが。
TSr1.jpg
デカイハートも描いて見せましょうか。w

リデさんとレイさんへ:
お気に入ったらどうぞお持ち帰りください。お二人の為に描いたのですが。w
色付けてもご自由に。
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 友キャラクター |

実は描いたいですが

ここで書いておきましょう。コマが暇があったら、らくがきでも描いてくれませんか…w

1.最近結婚ネタ多いでしょう

アルステ:「ねぇ、コマ。」
テーブルの前に立っている龍は、ティーポットからカップに紅茶を注ぎました。

↑お茶入りだけ得意な人

コマドリ:「ん?」
ラクーンはテープルの一端で座って、無意識のようにカップに口付けて、紅茶を啜りながら本を読んでいました。

↑お茶の味が分からない人

アルステ:「他の方たちから聞いたのですが…」
龍は、頬の前まで左手をあげで、薬指をまわった一枚のリングを見せるようにしました。
アルステ:「このリングは、コマから貰いましたのですね。」
コマドリ(本を読み続けるばかりで全然龍の方向へ見てません。):「そうでしたっけ?」
アルステ:「Lv35くらいの時の事ですね。」
↑註:Lv63
アルステ:「コマが”安いのを見つかったので買っておきます”と言いました。」
コマドリ:「うん。」

ラクーンのカップが空くになったのを気づいたので、龍はもう一度紅茶を注ぎ入りました。

アルステ:「Lv50に成らないと装備できないのに…貰いましたのね。だからさぁ、矢張りダイヤと言えば婚約指輪?」

Lv50になったら結婚してください、の意味?

ラクーンは一瞬紅茶を噴き出し、激しく咳を始めました。

今更気づきましたのがすみませんね(註:Lv63)、答えませんでした?。(あやしく微笑んでいる)

…ばたん。
ラクーンは気絶のように、顔が下向きに倒れました。
はんにんはちょうはつのひと…
この告示を持って倒れていました。

アルステ(ラクーンの側で正座):「コマ?コマ?(汗笑)」


実はいじめ好きでしょうか。ある捨て龍。
Comment : 0
TrackBack : 0

先週の事ですけど

こんばんは。ちょっと元気なかったアルステです。ノシツシ…気にしないで下さい。

とにかく、今日のテーマは屍を見ると膝枕してあげるのは定則です。(何

先週いつものあぽみみを狩った時、移動中のたまg…いえ、Egg氏発見した。モンクエやっているらしいでした。そしていつものラグが来たので、いつも通り屍を出来ました。(南無)

龍は正座ですよ正座
膝枕に最適ではないか!(ぇ

TSss47.jpg

同じく座る姿が膝枕に合う羊さんたちは見学しました。実は「何を学びたいですか???」と聞きたいところだったのですが…まぁ、スルーしてくださいね、スルー…スルー…スルー…。それではないと死の呪いを…くっくっく…

ジーーーバカーン!(アサシンアタック)

が、がは!な、何か…。

はい。裏フラタコスの亡霊を払いました。早く話を終わって寝ろうよ兄さん。
じゃないとまた何かを付けられるよ。兄さん自身の何かも出てくるかもしれんよな…。(じー)


お、おm…君!
[混乱ですから消去]
……今夜は蛸を虐殺したのも事実ですけど。呪い(まじない)師で心弱まるのは禁物ですね。はぁぁ。

とにかく。もう一枚。
TSss48.jpg

獅子のE氏を追って逝きましたE嬢です。その笑いは…置いておきましょう。(いいのか。

それより。牛さんすみません。ごめんなさい。写したのでなんかコメント付けるいいチャンスのようでした。(おぃ)実は格好いいと思います、本当です。私だってトゲ帽子とサングラスに合わないのもちょっと悔しい気持ちがあります。Lv50からずーと野良野良ケロケロしてたのに。

はい、では。昼間で初めの石兵クエをしました。楽勝。w
途中は石柱の後ろに恐る恐る隠そうなこいつを見かけたのですが…
TSss49.jpg

…残像。でもガタガタで震えていましたよ。
元には攻撃するつもりですから、こいつの後ろへ迅速に回ってたのが…こう見れば…ばかかなぁ。

TSss50.jpg
何処に見ているのよ。こっちですよ。

では。暫くこの辺で。
Comment : 1
TrackBack : 0

週末の出来事

こんにちは、アルステです。

金曜日の夜にINしたすぐこんな光景を。
TSss41.jpg
ナニコレ。不吉ではないか。悪いスポットでログアウトしたのかよ私。
そしてこの後は。

ラグだ。LAGだ。海鮮…いや回線重かった。の問題かも。(矢張り海鮮?)

もういい。結構です。だから私が や め ま し た。
はい落ちて 終 わ り。(えぇ?)

…では次の日の報告を。(殴)

お久しぶりな羊のP嬢を発見したので、学園一階トイレへ向かいました。勿論勝手に側の人たちを回復かけたり、困らせたりしました。(おぃ)
少しの間に掘ったり、麻呂君に襲われたり殺したりしました後、いつもPT組んでる兔のN氏がINしました!P嬢も知り合ったので、誘いました。元には、ちょっと寂しがった同時にラグでイライラしてたけど、仲間が増えたので機嫌を直しそうでした。w
そしてN氏もトイレに来ました。また誰かが麻里を狩ってたので…この前の麻呂群れの悪夢が再びよみがえそうでしたが、幸いにそうではありませんでした。
新しい出会いも…トイレでちょっと あれ かもしれないが…大丈夫です、うん、きっと。(何)
とにかくいつの間に満員に近くPTで二階へ。N氏はゴーストカードに目当たりました。ちょっと命をかk時間かかるで戦うつもりでした。しかし、私が友とメモで話して短い間に:

「ゲットです。」

ゲットですゲットですゲットです…早い!三分で終わった我が儚い特攻の夢…。
まぁ良かったじゃない。w 早速食堂へ特攻始めました。(おぃ)
ようやく全員到着。反則な携帯を使った人もあるけど、それは置いておきましょう。w
それに釣りを始めました。(何)
TSss42s.jpg
一番大漁獲る時。(縮小表示中、クリックして下さい。)
なんか凄い数の人が集まった。(笑)

そこで、なんと龍のM氏発見!おばさまに”M氏一つください!”で無理矢理M氏をPTされました。(笑)後はM氏の綺麗で空色のキャンプでシッポ会。w(何)
TSss43.jpg
一人だけしっぽありません?。w

楽しかった。w

でも一つショックなニュースを聞きました。いや、今日までは二つ。M氏は「暫くINしてません。」と「このままラグを直さないと引退します。」と言いました。

引退引退引退…(エコー)

……(ばたん)。

駄目です。この言葉はあんまり寂しい気がします。対抗できません。一瞬言葉も失う感じ。

ちょっとM氏と話し合った。確かにラグで不便になるのは事実で、OLGで狩れませんのは半分以上の意義が無くなるのも事実です。でもでもでも……はぁぁ。
友達とPTを組んだらなんとかなりましょうか。これも…偶に面倒と思うかも、縛られる感じかも…。

(黙)…ラグのバカーーー!(叫

うんーとにかく、M氏は「無料だからいつも復帰できる」と言いましたので、ちょっと気分を治された。w

あとは、今日もう一つの引退ニュースを聞きました。これも…すごく寂しがります…。(涙)

とりすたーを始めた時、いっばいな人々と知り合うつもりはなかった。だってきっと、こんな別れが突然に来る事があります。しかし…これも私のやヴぁい性格かなぁ…自然にあちこちPTを乱入してナンb友達を出来て…orz (いや、こんなに変わってる私と友になる方、本当にありがとうございます。)

…アルステはトリスターにいる限り、いつでも、また会う日を待ってます。忘れないで下さいね。
Comment : 3
TrackBack : 0

主張:屍を越えて屍になれ(仮

とりっくすたーで特攻が好き方たちはどうぞ。(要る方がいますか…)

.登録、或いは報告の手続きなどは必要ありません。フォームを設置できる場所もないし…
.ご自由に貼るも剥がすもOKです。
.好きなバナーを選び、お持ち帰りください。直連は表示できないですよ。
.再配布はご遠慮して下さい。
.リンクも貼りたいなら、この記事へ:http://redrobin.blog8.fc2.com/blog-entry-17.html
.少しずつ増えるかも。
.「特攻LOVE!」で読んで下さい。まぁLOVE!で特攻逝くのも事実ですけど…ゴホ。

ナニコレ?
1.トリックスターでLvが低いでも色んなフィールドやダンジョンへ探検する。
2.デスペナは気にしない。
3.自分より100以上Lv高いモンスターから逃げました事ある。
4.更に殺された事よくある。
5.Lvが上がった時は「特攻の良いチャンスだ!」と思う。
6.特攻の為に課金アイテムを買った。(Ex.縮地法の護符)
7.仲間を誘って血祭り見た事ないのモンスターを見に行く。
8.行った事ないの町へ向かう時、ワープも使えずに走って行く。
9.行った事ないのフィールドへわざわざ(わくわく)行って見る。どんな恐ろしい敵がいるでも。
10.恐ろしい敵を遭遇する時、戦ってみる。
11.恐ろしい敵を遭遇する時、うまく逃げ抜ける。
12.スパイシ龍へ目指す。Lvの事ではない。見たいだけです。むしろLvが低いの方が成就感ある。

…多分こんな感じです。

ちなみに、屍を越えて屍になることが多いですが、特攻と言えば生きるままに目的到着の事を目指します。

単に屍になる事が好きの方たちは、こちらの主張をお勧めしますw:屍同盟

[31x31]
ブラックスワンプへスノーヒルへヴァンパイアキャッスルへブルーアイスダンジョンへ

他の場所ならSS撮った後で作る予定ですが…それならまた特攻逝くの意味ですか…w。

ご意見があればコメントでどうぞ。w

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Comment : 3
TrackBack : 0

特攻LOVE!の主張がありませんか?

こんばんは、アルステです。

タイトルに如く、特攻LOVE!を主張したいです。見たことありませんが、あるかもしれませんと思います。じゃないと自分で作りましょうかなぁ。(笑)では、今回は特攻のSS整理。

火山で。
TSss26.jpg
如何見てもヤヴァイですよ。あわわ。これは自分で辿り着く一番遠いフィールドです…成功=0。(笑)

方向転換、帰り道へ。
TSss27.jpg
勇者になるのはきっと愚かさが必要です。この瞬間私も愚者になりました。(え?)左のマジックリングの光をご注意して下さい。

矢印をご覧ください。初めて生きたままに魚竜を目撃した。
TSss28.jpg
だってそこは通れませんですもん。ズルイでしょう。いいな。(おぃ)

帰り道だから、ここに。実はこのルートは初めてです。
TSss29.jpg
はい。私はちゃんと隠れられました。

ちなみに左下の青ペンは。
TSss30.jpg
こういう事です。仲間の猫P氏。その後で一人でプレゼント工場まで行きました。すごー私は場所を知りませんですからー方向音痴なのでー(殴)

私?別に死んだ訳ないですよ?。ほら、こんな事していました。
TSss31.jpg
戦った!頑張りましたよ!リーダーの仇を討ちつもりでしたよ!(そう、踏まれちゃった我がリーダー)。でも弱いからどうしてもその生クリームマシュマロ(違う)をトドメをさしません…。最後は沢山のマシュマロマン(再違う)に囲まれて、仕方なく逃げました。

有名なこれ。近くに行くと機械運転の声が聞こえます。
TSss32.jpg


最近背中しか見られませんのはすみません。
TSss33.jpg
キッドをいじめて、パパが怒られたのです。(嘘)
Comment : 0
TrackBack : 0

絵を完成した…らしいです。

こんばんは、コマドリ…に代わってこの記事を書き込むアルステです。

重点は唯一つ。コマはこれの色付けを完成しました。
TS1cs.jpg

凄いねコマ。これは私とコマの記念撮影です…か?(自分も知りませんで如何するつもり)
コマは嫌そうな顔ですけど、とにかく強引で写真を撮ったらしいです。(笑)
しっぽが付いています…龍のしっぽが付いています…あぁ可愛い(マテ
しかしラクーンはしっぽが付いていません。どうして?しっぽを返して欲しいよコマ。(おぃ)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

はぁ!落ちました!

こんばんは、アルステです…はぁ、挨拶する場合ではありませんよ!

状況は未だ分かりませんけど、兎に角今はTSに接続不能です。
PTを組んでいる皆様、申し訳ございません。(涙)
もうちょっとミットナイトですので、すぐ落ちるつもりですが…
突然に来る別れが嫌いですよー(おぃ)

本当にすみませんでした。愛する仲間達よ。

また今度一緒に組みますね。私を忘れないでね。o...rz
Comment : 0
TrackBack : 0

このブログについて

〔この記事の内容はまた更新の可能性ある〕

このブログにお越しになる方たちへ。

有り難う御座います。w
このブログについて分かり易く紹介致します。

ブログの内容:
トリックスターメイン。むしろオンリー。
プレイ日記多数、イラスト少々。
今頃は普通ですが、何時か変なものが出るのは分かりません。その時が来たらお知らせを致します。

ブログの書き方:
90%キャラクター口調。換言すればキャラとして日記を書いてる事です。

管理人:
間違いない二人です。プロフィールをご覧下さい。

管理人の本体:
今は謎。地球人では間違いありませんからご安心して下さい。

リンク:
当ブログはリンクフリーです。ご報告する必要はありませんけど、ご報告いただければ喜びます。こっそり折返す可能性大。
Comment : 0
TrackBack : 0

仲間の御蔭で

…60代に突入したアルステです。w

ラグしても皆様と一緒にアポ姉さんとミミ君と遊びに行きました。ラグしても皆様にカバーして貰いました。不器用な私も、背伸び狩りを出来ように。

ありがとうございましたー!(叫び)

今度暇があったら、皆様の絵と一言紹介をブログに書きたいです。w 勿論、その前に許可を貰わなければなりません。w

土曜日の事ですが、今書きます。w;
INしてまず自分で(ラグの)状況を探察してみます。ソロできない状況でしたから、町で寂しく寝ていました。そこで知り合いの獅子E氏にメモを送られて、なんの集会がある事を知って、ぎりぎりマンドラクエを終わって、イベント会場へ行きました。

その時つまらな過ぎでPT掲示板に”マンドラどら子ーどらごんー”とか怪しい要請まで出したいところでした。(何)本当に危なかった。E氏有難う御座います。

後でイベント会場で皆様と楽しく喋ったのです。ある赤龍様のアイビームも受けました。SS撮れなかったー残念ー悔しいーあぁぁー。ちなみに、アイは目です、愛ではないよ。

そして私がそろそろ狩りに行こうかなぁ、と思った頃、龍のC氏のPTを発見ーw 嬉しく参加しました。

そうそう。このPTでいつもの皆様にお世話になりました。アポミミを適当に狩った後、学園へ掘りに行きました。掘る目的ですが、トイレで麻呂君にしつこく追われましたので、なんと知らないうちにLV UPしました?!

60。嬉しい…。w

麻呂君に追われましたけど、反応早い仲間たちはいつもすぐ助けに来ました…本当に感激でした。私なら反応遅くなる時が多い…orz って言うかその夜麻呂君が多い過ぎる。一場所で立ち続けて20匹以上も倒した事がありました。なんかムカつく。掘りたいのに。勘弁してください。メンバー三人とも”飽きましたよー”とか悲鳴しました。

経験はウマイけど。(おぃ)

んでは。暫くここで終わり。w
Comment : 2
TrackBack : 0

流行(?)の狸鍋

こんばんは、アルステです。

最近ラグが酷いですから、狩る気もなくなりました。一週間1Lvしか上げません…一緒にPTを組んでる仲間がLvを追い超えられましたよー。(実は嬉しい…だって皆強くなるのは良い事です。w)

まぁINしますけど、雑談やかくれんぼやアホイベントなどをする事が多い。

例えばこれ。
TSss23.jpg

勝手に撮って、勝手に貼りましたのはすみません…けど、とにかく貼りました。(おぃ)問題が起こるなら教えてくださいw;撤除します。

これは、先日道側の方達の会話乱入した私が起こった狸鍋事件です。

なんと狐さんは茶碗まで用意したのです。そのせいで「これで狸汁をすーすーと…」とある女性が興奮に発言しました。それに皆さんが狸たちを囲まれ、ニヤニヤして煮込むつもりだったのです…。

あぁ、憐れ狸たちよ…。(って言うか私が提議した人ですよね

導火線はある狸さんの浮気そうだったのですが、最後は二人目の狸さんが彼を救われ、二人は鍋の中から愛を生まれました。(何)

皆さんのコメント。
TSss24.jpg

しかし、逃げ場もなく、ドンの助けを求めたいが、下水道へ逃げても死地しか辿り着けません…狸たちは反撃しました!

「ドラゴンも美味しそうじゃないか…」

ドラゴンたちは辛い硬いウロコで覆っています、と言い返しましたけど。
TSss25.jpg

なんか皆ドラゴンステーキを食べたくなりそうでした。
でも野次馬してた牛の光さんは、すぐ反撃を受け、純粋ステーキとして狙われました。

こんな風に話を続けました。ようやく狸たちの逃避行の成功で終わりました。(そうだったのか!?)

そして、私も落ちました…ほら、Lv上げでも掘りにも行きませんでしたのよ。(おぃ)

まぁ。(汗笑)
Comment : 0
TrackBack : 0

狸お兄さんと竜お姉様

こんにちは、影薄いコマドリです。本当にお久しぶりだなぁー。
最近は忙しいので、ブログを更新しません。アルステさんの御蔭で、此処が荒らされませんね、ありがとう?

では、今日はキャライラストを続いています。


TS1_s.jpg

アルステさんの原稿です。線はちょっと混乱かもしれないが、マウスは使いにくいのせいですね。アルステさんの絵は独特な雰囲気を持っています、大好きですw

TS1_B_s.jpg

私の再描画ことです。アルステさんの狸さんと並べると、うちのは可愛くない、なかなか大人くさいになった。あ、竜ちゃんも御姉様に似てなくなった!申し訳ございませんー(おぃ)
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

キャラ紹介とダメ絵二枚

どうも、アルステです。コマは暫く詳細に絵を描く暇も無いみたいですから、絵が下手ですが、私のダメ絵二枚で飾ります。マウスしか使えないて、それにPIしかインストールしてませんから、色も付けてないし、線も汚い…すみませんね。w;画像は想像以上重くて申し分けないです。(汗)

お気に入ったらご自分で色つけて見てください。(殴)

TS3.jpg

このお姉さんは誰ですか。←コマドリ、一目のコメント。
それに、その微妙な不機嫌な表情は何ですか。

分かりません。聞かないで下さい。(殴)…とにかく。マイラブーキャラ設定。


名前:アルステ
性別:不明(え?)
キャラ:龍、魔法型、魔力特化、攻撃ばかり、リングでGO?でもアローLv6
レベル:現在Lv59
髪色:濃い紫
服色:マントは藤色、あとは全白。只今野良竜仕様です。花飾りがすごく気に入ったが、普段使ってません。アイス君を可愛がってる。
性格:クールでニヒル…かもしれませんが、我がままで自分勝手で子供っぼく…の方も正しいかも。一目見ると正常で聡明な人ですが、頭の何処かで壊れそうだった性格です。変わりやすい。のんびり時間多数。冗談が寒く、話がながながで要注意。
一人称:私(わたし)
相手:名前(略称かも)でさん付け、貴方、君
ゲーム中:金鯖メイン→虹、日。ラグが無い時にも鈍いので、ラグが来た時に全然動けません。ちなみにラグがいつも付いていそうです。


TS4.jpg



名前:コマドリ
性別:男
キャラ:狸、魅力型、攻撃振り、未来なし(おぃ)、生まれ変われ方法を考え中、商売上手
レベル:現在Lv38
髪色:美味しいドングリ
服色:赤いスーツと白いシャツ。只今アヒル仕様です。風船ふよよ?ん。
性格:ただプリンを食べるつもりでスプーンを銜えても、煙草を吸いながらニヤリしてると見られた彼は、如何見ても不良教師ですが、実はシャイで優しいです。赤面しやすい。読書好き。元には赤貧狸ですが、家族(誰?)の為に頑張って商売して、お金を稼いでいます(教師なのに)。
一人称:私(わたし)
相手:名前でさん付け、あなた
ゲーム中:金鯖メイン…商売の為に鯖回ってる事が多い。

以上の紹介はキャラって、中の人ではありませんよ。(笑)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

リンクについて

ゼルダ伝説!

…んーな訳ないでしょう。ここはトリスタオンリーのブログですよ。(本当ですか)

今日は、ちょっとテンプレートやリンクなどを更新しました。
やっとしちゃった…無断リンクしまいました…orz
いえ、実は無断ではありませんかなぁ。ただ、お管理人様は”リンクフリー”と声明なさいましたが、私はやっばり報告したいんです。(汗)まぁ、個人的の問題ですね。

リンクの更新はちょっと面倒なので、ゆっくり増えようとしています。

そういえば、当ブログの事もちょっと説明します。

このブログはMMORPG、トリックスターのファンサイトです。著作權表記はData Linksのコラムで表示致しています。以外一切の著作權はアルステとコマドリに帰属して、無断転載は禁止しております。日記とか描きたい物とか不定期に増えようと致します。コメント歓迎…でも、ごマナーを守ってくださいね。現在はリンクフリーですけど、ご報告いただければ嬉しいですw。
Comment : 0
TrackBack : 0

学校参観日

こんにちは、アルステです。最近服色を変えましたアルステです。

昨日、モナさんがちょっと計画的に観光団を組みました。モナさんとN君以外、全員で低いLvなキャラしかいませんw、初心者の観光団ですね。

え、私?

あぁ、僕が説明します。
昨日アルステ兄さんが暫く遺跡へ出張りしたから、
僕が代わりに最初の旅コースを参加しました。


うん。そういえばそうですね。

え、僕は誰ですか?
そんな細いことなど気にしないでね。


おぃおぃ。
まぁいいか。(え?)

とにかくマリンデザートから学園一階まで辿り着きました。途中は勿論全コース走りました。ワープ嬢?ソレナニ?タベルノ?これは観光、換言すれば環境とマップ関係を分かる為のPTなので、ワープは禁物です。(笑)

私はメガロ南西一帯で皆さんと合流しました。そこからちょっと危険なので、護衛は出来る限り増える方がいいかも、と思った。

だって、一撃で天国へ送られる人は何人でもいます。
ちなみに私は五撃くらい。ガリー君なら。
…全然頼れませんじゃん。
いや、でも攻撃できるなら私の勝ちよ。うん。ラグが邪魔しませんなら…(汗)

まぁ、凶暴な強い攻撃スキルの持ち主もいるから、AAでなんでも一撃粉砕な我がリーダの領導で、無事で学園を到着しました。

あとは夜で追記。(え?)予定があるのでーもう時間です。では。(ノシ)
Comment : 0
TrackBack : 0

伯爵への愛

…を届かぬ、ある捨て竜です。(吐血死)

はい。こんばんは、又このアルステです。一応鯖臨時メンテ中なので、ちょっとプログを書きます。

では、伯爵への愛について語りましょう?(マデ

今日はモナさんからある条件付き賄賂プレゼントをもらいました。

<中全略(え)>

その後、なんとなく”伯爵を会いに逝こう?”の結論を辿りつきました。それに、モナさんと一緒にヴァンパイア城まで到着。途中は可愛くて格好いい銃士二人組を見かけました。マダム達に挑戦しましたのね、勇敢ですなー。勝手に回復あげましたので、何度もハートを投げられました(笑)。いいなー羨ましいー私もハート投げ魔になりt(強制終了)

…はい、では。

これは必死に撮ったSS第一弾。
TSss11.jpg

怖いー!前にも一度会ったことがありましたけど、カウントはこんなに凶暴な野獣など知らんよ!だって物語の中のビーストは、心優しい生き物でしょう?(実は違うでしょう)貴方、ノンアクティブの方が正しい!ノンアクティブで生きよう!(おぃ)

ちなみに、私はちゃんと彼の魔の手から逃げました。にゃはは。

えーと、前回がはっきりしませんけど、今回はちゃんと見ました。ピンクレイディはマダムシフォン、ラヴェンダーのはマダムモンシュ、もう一人はマダムフォンデュだったのです。って言うかこの程度な事は情報サイトで調べればいいのに
これは私が叱れられました模様です。
TSss12.jpg

すみません、でも私は全然謝る気がありませんよ。(おぃ)

ヴァンパイア城に初到着だ?!死ぬほど嬉しいかった!ちゃんとダンジョンの最果て(未だですよまだまだ)に入りました。証拠はこれです。
TSss16.jpg


うん。仲間のモナさんは二階で不幸に執事さんに捕まえられちゃったので…この時はもう、私しかいません。仲間の遺志を継いで、伯爵へ愛を届きに逝く私が、慎重にSSを撮りながら進むつもりですけど…え!?プロンズナイトが!?私の側に復活した!?
TSss17.jpg

ふぅむはぁにゃ。南無。頭からにぎりくだけられそうだったのです踏みましたよ。(泣)

ちなみに、この状況になる原因は、SSから判明できます。これは気絶した私の五時方向の現場。
TSss18.jpg

想像以上強い人達が狩っています!私が誰もいませんと思ったので、気が緩みましたその瞬間!(笑)

はい、伯爵へのアイも届かぬ、KOG(違う)の手で玉砕した私が、このままイベントガーデンへ戻りました。

あ、そういえば、気にする物を発見しました。
TSss15.jpg

なにこれ。(笑)

あとは、今日初めてマイキャンプアイテムを買いました。実は結構高いと思いますけど…;
TSss19s.jpg

ちょっとモナさんも招待して見ました。”うわぁ、君らしいです。”のコメントが…一体どういうこと?説明もせずに…。

あぁ、そういえば、今日会った銃士さんたちの一人は、その素敵なサイトの管理人様ですー再びー。(笑)まぁそれだけですね。w以上。
Comment : 0
TrackBack : 0

たいとるなしー

こんばんは、アルステです。(って言うかコマは何処へ消えてしまいましたよ?!)

すみません、タイトルを思いつけません。(汗
それに…今更気づいたけど…殆ど撮れなかった、SSは。OTZ
私のPSキーの問題ですか?(涙)とにかく最近の出来事を報告します。(誰に?)

最近は、イベント捜査の時にお世話になる方達と一緒に行動する事が多いかも。PT組んだり雑談したり、特攻逝ったり伝説探したり(?)…楽しかった。w

かくれんぼも参加しました。OLGにかくれんぼのは本当に不滅でしょうね。(笑)

いいネタもありましたけど、SS撮れなかったので…はぁぁ。

えーと、ではまずイベントのことを。二日目から捜査本部は正式に成立しました。(笑)本部長は某スパルタ竜さんです。私もなんとなく精鋭隊の一員になりましたよー全然訳分かりませんけど(おぃ)。お蔭様で情報が全部手に入れそうだったのです。推理もズヴァリ!で…かなぁ?(意味不明)

他には…ホストバーに招待されました。(自分が入ったのに)
しかし、どうして知り合いさんの皆は、私の居場所を気付きました時:”ホステスに囲い込まれたの?”とか”そんなのが好き?”とか”仕事している?”とか、一々メモで質問したの?!

それに返事の時が勘違われましたそうです。私はホストしていなかったのに。

こんな凄いメモもキター:”似合いと思いました。(失言)”

って何!?私はそんなイメージですか?ホストのイメージ!?…まぁ、冗談と決まってるんでしょう。(そう?)

あとは…学園二階に特攻逝きました。初めて美術室を入りました。初めてベイルさんに絵刀で刺されました。ぐはーってクリティカル2743くらい食わされました?非常に嬉しい痛い。でもそこに凄く格好いい竜の先輩(勝手に呼ばないでよ)を見かけました。なんとアロー単発で47xxまでダメージを与えました!憧れましたー(え、私リング型なのに)

ふむむ。牛の伝説(?)も聞きもらいました。(笑)それにコーラルのスキル神殿で乙女風のドラ子肖像発見。あ、そこのハカセは仮面ライダーのマスクを売っていますよ。(何)(某羊嬢曰く:それ非売品でしょう!)

ラグ酷過ぎなので、最近狩りより雑談やイベントなどする方が多いですね。

モナさんと一緒に廃棄物アートを練習したけど、SS撮れなk(もういいですこの馬鹿)。残念。

ではでは。今日はこの辺で締めようか。お休みなさい。今度はキャラを紹介するかなぁ。コマが人物絵を完成する日を待ってますけど。(笑)
Comment : 0
TrackBack : 0

今日の一枚

こんばんは、アルステです。

今日トリスタにイベント開催しました。推理劇場ですので、興味津々に参加しました。

でも推理劇場より屍マラソンを参加したような気があります…あちこち被害者の死体を捜査しましたので。それに、プレーヤー達がダミーを作ったり、屍祭りを開いたり…死体溢れ出しました。どいつが本物なのか…あぁ混乱しましたよ。w

まぁチャンネルチャットの皆様の御蔭で、色んな情報を集めました。

しかし、いくら本格的なMMORPGですが、これは本格的な推理ではありまs…(殴

…すみません。失礼しました。

とにかく、イベントの為にどこでも特攻に逝きました。確実にきました。それにしても、最後三人の死体を発見されませんでした…ちょっと残念。

では、今日お久しぶりな竜のS氏に会いました。彼もLv50超えましたですね、おめでたいです。それに、野良竜(おぃ)になりましたので…ん…一つ驚くことを気づきました。

なんと私とソックリではないか!(何を今更!)
証拠の写真。
TSss9.jpg


実はお久しぶりな竜(又です)のC氏も会いました。今晩のPTはいつもお世話になる皆様と組みましたのね。結構嬉しかった。wちょっと皆様のプロフィールを…(別にどなたが分かる訳ないですよw)
TSss10.jpg


今日も、12時に魔法と共に消える、シンデレラ風の魔法師になりました。w
Comment : 0
TrackBack : 0

色々などころへ見物に

こんばんは、アルステです。

まだSSを撮る方法に慣れないので、今までSSは少ないし、ダメっぽい。とにかく、数枚を置いて致します。この前に色々な場所へ観光の旅(えぇ?)に行きました。

45の時、初めてスワンプフィールドを抜けました。
んーこのSSしか残ってません。咲きすぎるの人喰い花(違う)。
TSss1.jpg



初めてローズガーデンで発掘する時。イザベル怖いですよイザベル。道行く人を脅迫してダンスのパートナになるなんで、しかもアローやバクスウィングなどで。がルマンは魅力型ですから、そんなに苦手ではありませんが。ちなみにこのミチェルは…ノンアクティブです、驚きました。他のは全員凶暴なアクティブなので。
TSss2.jpg

この時点の前に、獅子のG氏と狐のモナさんもいらっしゃっていましたけど、この時点には私一人しかいませんでした。ちょっと怖くなった…それに、理由も分かりませんけど、ミチェルがいると少し落ち着く気分が…?

んーこの誘っているような姿勢は何でしょう…「一曲はいかが?」(あれ?)


あとは今日の体験。
ヴァンパイア城まで挑戦したいので、悲しい階段で走り始めました。それから。

TSss3.jpg

この方を会いました。

TSss4.jpg

この方も会いました。

TSss5.jpg

先ほどのマダムと一緒に現れた。

ラグ大魔王も私に手を出しました。(何をいきなり)

って、言うまでもない事になりました。
TSss6.jpg

華麗な団扇でコンボを食わされた。

学園に。このクエストも初めて。(もう55なのに(汗)
TSss7.jpg

化粧紙は予想以上出にくいです。

初めてのプレーヤーキャラC。
TSss8.jpg

うんートイレに出てきますなんで。(笑

そういえば、トイレにも結構ポットや回復、マナの水などが出ます。それにゴールドポーションと漢方薬まで…なんか複雑な気持ちが…。

夜に牛のA氏と兔のN氏と一緒に、ふわふわ飛んでいる幽霊のお姉さんとデートに行きました(大違う)。ゴースト強いね。二階トイレも行ってみました。ん?嫌なものを見ました感じ。面白いけど、SSを撮る時間がありません、すみません。

もう一つ、今日、ある素敵なサイトの管理人様を発見したのようです。どなたを聞かないて下さい、見逃してよ?(カモノハシ調)
Comment : 0
TrackBack : 0

麻理らと麻呂ら

こんにちは、お久しぶりですー(誰に?)こちらはある捨てコマドリのコマドリと申します。えーと、今日の番組(?)はマリーさんとマロさん特集です。

マリーさん(女)とマロさん(男)今は歓迎学園の万年一年生だそうです。推定年齢は16-17歳で、性格は暗い、反逆期になった。空っぽな目は何の意味を示して全然分かりませんが、近年の流行だろう(本当?)。先生の存在感がちょっと薄い(薄すぎる!)けど、学校の一階教室だけでなく、廊下とトイレで毎日を遊んで暮らすことやめてください!

マリーちゃんです。そしてうちの狐とアルステさん。回復ありがとうー♪
screenshot0111.jpg


マロ君です。体は見るより丈夫ですよね。力も高い。
screenshot0112.jpg


影薄い先生...かな?
screenshot0084.jpg


最後は自分の趣味によるイラスト、ロマンチックなマリーさんとマロさんです。愉快な(?)パートナーでしょう?
maromari_ss.jpg

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 学園特集 |

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
