This Archive : 2005年06月


Category : スポンサー広告 |

ちょっぴり休憩

こんばんは、TSをする時間など全然ありません?のアルステです?。

TS15.jpg

アタマがデカ過ぎるのは仕様でs(殴)勿論、色が変のも仕様d(再殴)

決められないより”決める機会などありません”でしょう。
TS内の髪型は決まったものですからね。

最近暑いですね。ある捨て龍の長い髪を見ると…本当に…もっと暑さを感じられるではないか。激しく縛りたいんです、その髪を。ポニーテールにするとか何とか。うん…それなら早速転職しよう…(殴)
Comment : 4
TrackBack : 0

すてきなであい

こんにちは、半休止状態のアルステですぃ。

ちょっと先日の事を記述します。とにかく、画像で一目分かるはずです。
TSss86.jpg
伯爵:「…よく私の目の前に…#」
どるるる、しました。

4でまともに掘るのは初めてです。それに、ようやく噂の三点を揃いました!ちゃんちゃんちゃん!
TSss87.jpg
(殴)…マジです。私にとっては錆びた三点の初集いです。
もう普段空気しか出ないんですよーん。だからいつも「せめて錆びた三点でもお土産してください」とブツブツ言いましたぁー。(おぃ)
まぁ。実は今回太陽石も掘り出したのです。すーごく嬉しかった。あとは宝石箱とか。ロゼが出ないけどね…。

元には墓地の周りで掘ってますけど、骨を避けて避けていつの間に中央部に入っちゃった…そこで強いアサシンの狐さんが伯爵狩ってます。私の逃げまくる姿を気付いた優しい狐さんは、「大丈夫ですか?」と聞きました。自分はただのドリラ龍だから気にしないで、と言ったけど、なんと狐さんが「では鯖変えますよ」と言い残して鯖変えました!ご迷惑かけてすみませんでした…お気遣ってくれてありがとうございました?。

って。中央部は勿論素敵な伯爵様がいらっしゃっていました…多分狐さんのお蔭で、骨は殆どいなかった。気楽でそこで…伯爵様に出来る限り近付きながらどるるる…しました。(ノ`*)

すごく伯爵様ストーカーみたいでした。(恥)

そしてなんと!素敵な兔のMi氏と獅子のk氏発見!
TSss88.jpg
ごめんなさい。でも膝枕INヴァンパイア城4はとっても魅力があるアイデアなので…。(おぃ;)

お二人さんは伯爵様に挑むつもりだったのです。その素晴らしい特攻魂に感動された私も参加させて頂きました。w 勿論自分も屍になりましたけど?それも予想通りだから平気です。だって伯爵様の手で屍になるのはいつもの夢…
TSss89.jpg
超ーズルイ竜アルステと傷を負って苦しんでる伯爵様。しかも伯爵様の元使い魔を連れています、あはは。(ごめんなさい、ごめんなさい、でもこれも歪んだ愛の一つかもしれません…ゲブッ)
何処がズルイ?ほら、棺は壁になるよ。そこで魔法連発できるんですよ。(にこにこ)

この後Miさんは伯爵様を倒した?エライ!w
そして皆疲れそうだったから落ちました。
素敵な出会いでしたよね?伯爵様も、Miさんとkさんも。(照れ)

大変嬉しかったおまけ。
TSss90.jpg
同じ日に、モナさんからのプレゼント?あわわゎぁこんな素敵なものなんで?一生持って歩きますよ?と、思ったけど。重量の部分を注目してください。
100ですよ。ちなみにある捨て龍は感1ですよ。重い…OTL
黄金で作ったカードかなぁ。いや、それは黄金より重いでした。流石伯爵様です…。
Comment : 3
TrackBack : 0

ねじまき

発条作動恋愛機関。
TS12.jpg
心の藍、心の紅、その狭間から流れる悲しいメロディー。
全てあなたのゴールデンハートに捧げる。
 


最初ローズガーデンに行った時、この二人は多分恋愛関係と思ったけど。昨日これも貰いました。
TSss91.jpg
まぁ。片思いか相思相愛か知りませんけど、二人とも人形になったからこれもう悲恋ではないか?
とにかく萌えました…orz (おぃおぃおぃ
でもイザベル嫌い。魔法型ですし、素早いし、キックが痛いし、攻撃距離が遠いですから。龍にとって大変です…それに私はダンスが下手なので相手したくないんですよ。(ぇ)
Comment : 0
TrackBack : 0

花眠る夜に

どうも、アルステです。

季節が違うですけど。曲を流れながら聞いただけで思いつきました。月夜の桜とか。
TS10c.jpg
勝手に塗り塗りしましたので…耳を描くのを忘れたが、もう加筆できません。(汗)

昔コマと一緒にROをした時、ゲーム中の春に桜が咲きますよ。花びらもひらひら舞い落ちます。

っていうかTS内の実際情況は多分こんなんです。
TS11c.jpg
混乱ですみません。w;

とにかく樹液を飲みながらお化け花様を眺めています。
ツリーゴースト注意。
Comment : 0
TrackBack : 0

暫く休憩。

どうも、アルステです。

もう逃げ道がないから本気に仕事しませんと…(何)
いや。大げさに言ったのはすみません。(笑)

色々忙しくなりますので、暫くTSを休めようと思います。別に全然INしてませんが、時間も回数も結構減らします。ブログの更新も暫く半休止になると思います。コマも絵の事で凄く忙しくなったから。

…今友達に紹介されたピアノ曲を聞いています。お久しぶりの清清しい響きです。凄く懐かしい…自分も弾きたくなりました。何年ぶりに…鍵を触れませんでした…もう指の力がなくなりました。

パソコンのキーボードの鍵ならいつも触っていますけど。(殴)

とにかく暫く一人で心を静めないと何も出来なくなるかもしれません。って、アルステの中の人の生活は、社会的にも私人的にも、いつもアタマ使うばかりで、考えなければいけません事しかないんです。凄く不器用ですが、大した事もありませんが、その事実は変えません。

最近リアルで偶然に会った友達と一緒に食事しました。そして自分の生活をまとめると…”仕事で沢山の本を読んで、文を書きます;暇で他の本を読んで、他の文を書きます。”

……OTL

いっ、今までつまらないと思わなかったけど…!うわぁーこのままでいいのかなぁ…(三秒)…うん、いいのです。(早) 矢張りこんなのが一番好きだからね。ゲームとか映画とかにも浮気しますけど。いつも難しいことばっかでmetaphysicalにすると疲労ですからね。でもそんなのも…現実から離れる気がします…;;;って。私も器用な人間になれませんのかなぁ…(ぼー)

むぅ。今回だけちょっとTSと関係ないことも書き込みました。
Comment : 1
TrackBack : 0

サウナの壁…

…を通して覗けそう

今日はお久し振りコマと一緒に狩りに行きました。せっかく均等できそうになったので、ちょっと経験稼いで上げたいんです。葉っぱ予定しました。

その時エメ嬢のメモが来ました。アステカサウナへの招待状でした。(違) そこで凄い光景目撃…だけではなく、実体験でも招待させて頂きました。

TSss80.jpg


きゃーーー!

笑える!これ笑え過ぎる!
現場にいったらもっと面白いです。

キャンプに入って出たらそこの壁に嵌ってます。動けません。携帯使わないと出ません。
なんだよこのばぐ…(笑)。

エメさんありがとうーまだこんな物発見したらっ是非誘ってください。(ぁ
Comment : 0
TrackBack : 0

月光の調べ

こんばんは、アルステです。
 伯爵様 の居所の名前が結構気に入ったのです。音楽もいいですね。
今日色々あったから…とにかく日記を更新できそうになりました。(ぇ)

時間順で。
随分前ですけど、久しぶりポプリに掘りしました。ダイアドリル350くらい使ったが、
TSss78.jpg
キノコばっか。眠いになるよ眠りキノコ…。しかも量が少ない。私本当に発掘の才能などないですね。キノコ好きですが(ぁ?)用がないもん。オカリナでないよオカリナ。(ホイッスルですよ)

実はポプリに40代で二、三度行っただけです。その後行ったことありません。今回はクエストの為に入りましたが、クムの数は少ないので、クエするのは疲れるです。^^;そしてクムの為に初めて苔の洞窟入っちゃったのです…はい、勿論ポプリさんは苔に居ますのも、初めて知ったのです!凄い世間知らずでしょう?(殴)

苔へのワープを通したすぐ怖いものに遭遇。心の準備もなくていきなり見たのが結構ショック受けました。その名前も覚えたくないデカイ虫。色が綺麗ですが。
TSss79.jpg
…きたない。キタナイ。(虫の汁に注目)
大変嫌そうに玉を拭き立ていましたアルステです。
うちの天使は主人の精神的なダメージを手当てしたいんですが、矢張り無理でしょう。
ポプリさん可愛い、大好き。でもそこでぼわーで…後ろの状況を擬声しないでください。(違)

先日勝手にミンゴ会を発見、勝手に参加しました。
TSss73.jpg
そのミンゴは貰ったばかり子です。喜んで連れて行きました。みんご可愛いよみんご。もう可愛い過ぎでかあいいしか言えません。ふにゃふにゃ。ゴムゴム。ゼリゼリ。癒されそう。マイナスイオン発散できそう。食べられそう…

最近中国語のあだ名でも付けられてみました。「明果」って。中国語で読めば(音読ではなくで中国語ですよ)発音が近くて、そして字で見ても明るくて美味しそう。(ぇ) 自分が気に入ったが…別に使うチャンスが…w;

今日はシメオンさんハウルさんと一緒にミンゴ野営にきました。w
TSss74.jpg
夜が来た時に三人一緒に見張った。メフィーストお爺さんたちもはっきり並びました。(笑)

そして…他の人のHPを注意したが、自分がミンゴに舐められたのは気づきませんでした。
TSss75.jpg
…はっ!これ…お恥ずかしいです…。(テレ)
いや、その、ゴホゴホ。
シメオンさんは「膝枕よりダッコ」といいましたけど。
野良あたまデカイ。

野営終わったからちょっとロゼ掘りに行きました。無事に月光の調べ到着。一人で逝きましたよ!ほめてほめて!(おぃ勘弁して)…まぁ。そこでダイヤ一本潰したけど…役立てる物全然出ませんでした。掘った青鳥で再挑戦の途中、アーマーに襲われて死にました。疲れたから青鳥で薔薇園に掘りました。

青鳥も使い尽きた後、あっちこっちキャプテン虐めました。(ぁ)
TSss76.jpg
2の迷路はいいですね。そこでいくら脅かしてもこちらを指一本も触られませんでしょう。でも魔法はそちらへ届きますよ。(ニヤリ)

夜でもうちょっとミンゴ狩りとロゼ掘りしました。(笑)
お世話になる皆さんお疲れ様ーありがとうごさいましたー。w
Comment : 0
TrackBack : 0

友達紹介其の一

こんばんは、アルステです。

なんとなく…うん。(笑)
では早速最初の二人方を紹介します。着色してみましたけど、よく分からないうちにキラキラになりました…それに光線が変…どほほ。でも気持ちいっばいで頑張りましたよ、うん。

ナオさん
TS6c.jpg
可愛くて大人しいウサウサ。真面目。

クルーさん
TS5c.jpg
穏やかなドラゴン。魔法の腕は一流。

お二人ともゲーム初期からPT組む友達です。出会った時はピラミッドでマミー狩り狩りでした。今までLv上げとかアイテム発掘とか色々お世話になりました。

最近クルーさん会ったことありませんですが…お忙しいですか?ちょっと心配です。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 友キャラクター |

すごく更新サボってた気が

こんにちは、アルステです。

ネタ貯めました。(汗)
でも今出かけなきゃ…あぁ家に帰るとSSないし。どうしようーあはは。(笑う場合ではないよ)

んじゃまた今度更新します。(ぇ

|w・)ノシツシ

|)ノ

|A゜)ヘ いや、ちょっと。

そういえば(一番右下のカウンタを見って)、ここは…なんか…すぐ千人カウントになりそうです。予想以上早いですね…。

こんなブログに来てくれた皆様、有り難う御座いました。

千を踏みました方が気づいたら、是非教えてください。お礼は絵とかある捨て龍とTS内一日デートとか(殴)…いえ。はい。すみません。ちゃんと差し上げるものを考えます。

ではでは。
Comment : 3
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
