This Archive : 2005年07月


Category : スポンサー広告 |

まぁ最近はII

こんにちは、まだ影薄いコマドリです。

実はね、元のコマドリは未知の世界へ消え去りました。そして、相変わらず影薄いコマドリが暗い鍋に生まれた(おぃ)

tanukinabe_s.jpg


名前も髪の色も同じです。それではよろしくお願いしますノシ


...このように終わると思っているが、アルステさんは「短すぎる!」と言うはずだ。
最近アルステさんはあまりTSでもMSNでもINしてません。本当に寂しかった。
私はこの間INしたけれども、レベル上げ気がなくて、どるるるーことばがりだ。ココアも40個が掘りましたOTL|||。

screenshot0214.jpg


でも、オリジナルの新刊を作りたいから、今はTSをする時間もなくて、毎日一生懸命に描きますTAT

screenshot0154.jpg


あの時は楽しかったね。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 駒鳥プレイ日記 |

まぁ最近は

こんばんは、この間、消えてしまったアルステです…。

あぁTSは半ヶ月くらいINしてなかった。
今更すみませんですが、私はリアルで…バイトさせました。
えぇ、”させた”です。
いえ、”された”かもしれませんが…(殴)

とにかく毎日忙しくて疲れて、TSをする暇も力もありません。
この状況は、多分8月末まで続けます。orz

皆さんどうかお元気でTSに生きてください。(ぇ)
いつかまた会おうかどうか…(えぇ)

どころで、コマ…新しい記事など書いたのに…私も読ませたのに…更新しませんでしたって!はぁ…コマも忙しいのは分かりますけど…うん、お互い頑張ってね。



コメントしてくれた皆さん、有難う御座います。w

>Armelさん
メイド牛!おぉ見たいです…SSとっておきましょうか…。
しかしご主人様なんで…じゃペットになれるのかな。(おぃ)

>ジェノさん
こちらもジェノ様とエメ嬢の事を思ったり思わなk(終止)
いやジェノ様のコメント見たのは嬉しいです。w
皆さんによろしくね。
Comment : 3
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
