This Archive : 2005年08月


Category : スポンサー広告 |

ひっそりこっそり

(ボソ)どうも、アルステですぅ?。

夏休みですがずーっとアルバイトしましたから、全然休んでませんでした。...いや。それは短期の仕事ですが、フールタイムですし、バイトではありませんでしょう...はぁぁ。

んにゃ。この数日間で、夏休みに最後のイベントが開催しましたと聞きました。実は花火イベントから、コマが何度も”ちょっと見に来ませんか?”と誘ったんです。だから昨夜はひっそりこっそりINしました。(おぃ)

服の時限が切れましたよね。(勿論)色が違ったアル龍を見ると、なんか違和感がありましたね。

...2ヶ月ぶりなので、転送点を見たのに、それが転送点であることも忘れました、マップの果てで10秒くらいぼんやりになりました。orz

失った記憶を取り戻しましたから(何)ちょっとだけイベントの為にどるるしました。...札が出にくいですね。一枚しか掘り出しませんから、コマにあげました。w;

INできる時間はあんまり長くなかったし、友人の皆さんを呼ぶつもりはありませんでした。(おぃ)でもエグさんに気づかれたのです。(笑)メイド組長も偶然に会ったから、嬉しい気持ち満々になりました。エメさんとナオさんのメモもありがたいですよ。

ではまだ機会があるなら。w


コメントしてくれた方へ

返事が凄く遅くなったのはすみませんでした。
(それに短くなったの...ゲプッ)

>8月1日、つゆさん。
トッコウイェア?!w 氷の女王様の居場所へ?!
どうぞご自由にバナーを使ってください。w

>7月26日、ナオさん。
リンク更新しました。w 昨日挨拶してくれて有難う。w

>7月26日、ボンさん。
あ、初コメントでしたね、ボンさん。w
お言葉有難うございました...私の方が一人寂しくなるんだと思ったんですが(おぃ)...いや、その、皆さんに覚えられることはなんか、光栄だと思いましたのね。w;
Comment : 0
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
