This Archive : 2005年09月


Category : スポンサー広告 |

最近の趣味と言えば

…テーマ撮影ですよね。(マジスカ
こんばんは、アルステです?。

TS内も色々ありましたけど、ちゃんと更新できませんでした、どうしてですかね…。;
ではテーマ撮影のSSを晒します。(ぇ
モンスターと私。


マッシュルームハット アンド ボクシンググラブ
TSss112.jpg
…を、召喚成功でした!(違)
舞子二度クエスト… ←すばらしい変換。(汗)
TMの為にマイコニド5回頑張りました。


ビーナスの誕生。
TSss113.jpg
どっちがビーナスはワカリマセン。それより「スライム太郎の誕生」とか…。


雨雲の下で、ミンゴと戦いになり
TSss114.jpg
ラグ。ラグのせいで魔法唱えなくて、勢いで殴った…。
さすがメフィ、主人の為に敵の視界を遮りましたね。
全然無用ですけど。(・∀・)


沼鮫の背に乗せて
TSss115.jpg
木を登る。(無理)


チキンディナー
TSss116.jpg
大+小。ダブル。
これを撮るのは本当に危険。w; 良い子は真似しちゃダメですよ。


ギリマンジェロ Over My Head
TSss117.jpg

ちなみに結果はこんなんです。他にはルビーとサファイア。
TSss118.jpg
スビ何処??(´A`;)


紳士Aと私。
TSss119.jpg
「そこの君、一緒にお茶をしませんか??」
「あ…あ、あの…」
「お嬢様(?)、こんな馬の骨も知らない男(?)をついて行くはだめ…!」


強盗
TSss120.jpg
「金がないなら尻尾を出して。」
「…(泣)腹皮じゃだめ?」
「所詮死ぬから尻尾を出してくれ。」
スキルマスターの必要アイテムだから。


近づけない距離
TSss121.jpg
(じー)←あつい目線。
(イジイジ)「誰か見られてる感じ…」

近づけると死にます。挑戦してみたけど、リングは全部MISSしました。アローを唱える時間などありません。ちなみに私はリング使いなので、自分のリングの命中はアローより高いです。
この後、本気にリヴァイを狩る方達が来ましたので、自分は邪魔しないように逃げました。(ぇ)
Comment : 1
TrackBack : 0

最近お世話になりましたの

T会の方達の事です。
最近T会の方達と少し馴染みなりました。w


TSss96.jpg
いつも一緒だった人、火生さんです。フレージアが…w

8月末の復帰から9月初めまで、ほぼ毎日共同行動でした。実際的には一週間くらいですが、もう10年(Lv10)経ちました感じ...(おぃ) っていうか、FLにも、T会にも、Lv一緒だったのは私達だけd…ゴホ。w なに言っても火生さんと友達になったのは嬉しいです。いつも付き合ってくれてありがとう。火生さんが居なければ、多分私一人でそんな数のモンクエを乗り切れません。

↑のSSを撮ったのはLv72くらいの時です。
ロゼ一式を揃ったばかりって、アステカに会いました。

火生さん:「あ、ロゼ龍…。」
アルステ:(ノ▽`)←嬉しさに包まれていた。
火生さん:「うん?見ると結構言いたくなるんだ…」
アルステ:(´▽`)?←ちょっとだけほめられたかった。

火生さん:「ALOHA。」(スマイル)

アルステ:……。OTL

…はい、こんなステキなドラドラですよ、火生さん。

T会での呼び方も火生さんより決定しました。
何故か、

火生さん:「ッテっち?。」(微笑)

日本語ではないけど、訳をつけるとこんな感じかな。あはは…。orz
ちなみに、ちゃんと「アル」と呼ばれたのは会長一人だけです。

先日も、会長と悠さんに手伝ってもらって、コブラ花クエを終わりました。見事に沼一式を入手しました!本当に感謝してます!(ノ▽`゜)。

では追記します…でもこれ、ちょっと(いやかなり)ヤヴァイと思いますので…ご本人なら見ない方がいいかもしれません。(マデコラ

……。

いや、その…見ないなら…伝いたい事も伝えなくなる…だから心の準備をしっかりしてください。(おぃおぃ勘弁して)

では不思議の世界へレッツゴー!(何)
Comment : 0
TrackBack : 0

よ?しやります

TSプレイヤーに100の質問。
La様が配布した百問を答え見よう?。長くなりますよ。
Comment : 0
TrackBack : 0

Hunting Season

こんばんは?毎日モンクエばかりなある捨て龍です。

昔のアル龍にとってはありえない事ですが(何)、一生懸命モンクエやりましたよ。経験がとんとん上がってますが、退屈さのメーター(何それ)もどんどん上がりました。まぁ充実感もタップリですけど、疲れますね。w;ちなみに今はLv77です。憧れたロゼ装備も手に入れたが、すぐ70代を抜けようになりました。;


遅いですがイベントの報告します。
こうなりました。
TSss92.jpg

そしてこれも。
TSss93.jpg
ツリーゴーストのTMクエストも五回済みました。
記念の為に(何)ジーアたんに悪霊で打ったり囁いたり…(おぃ)
しかし、さすが巫女様、対抗されたの。
ハンターロビンさん格好いい。(←いきなり

実はこんなのもあります。(殴)
TSss94.jpg


懐かしい再会。街灯下でまったり雑談。
自分だけペットを抱かなくて、代わりにペットに座っちゃった。ヒドイ。
TSss97.jpg


実は沢山の人と会いました。一つ一つも嬉しい出会いでした。
長く会わなくでも忘失されない事は、本当にありがたく思いました。
って言うか最近一番使った挨拶語は”お久し振り”です…あはぁ。

シメオンさんに誘われた、地味な椅子とりゲーム。w
折角なのに、夜遅くなったので、一回しただけて落ちました。OTL 勿体ないでした…。
TSss98.jpg
椅子に座った事はハツタイケンのを内緒してください。

今度はツタンカーメンの討伐記事を書くかなぁ。
ではこの数日間で、アルステ龍のハンティングシーズンはまた続けます。

おまけ
野良大に飛びつかれたアル野良龍。
TSss95.jpg

Comment : 0
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
