
Category : スポンサー広告 |

狸お兄さんと竜お姉様

こんにちは、影薄いコマドリです。本当にお久しぶりだなぁー。
最近は忙しいので、ブログを更新しません。アルステさんの御蔭で、此処が荒らされませんね、ありがとう?

では、今日はキャライラストを続いています。


TS1_s.jpg

アルステさんの原稿です。線はちょっと混乱かもしれないが、マウスは使いにくいのせいですね。アルステさんの絵は独特な雰囲気を持っています、大好きですw

TS1_B_s.jpg

私の再描画ことです。アルステさんの狸さんと並べると、うちのは可愛くない、なかなか大人くさいになった。あ、竜ちゃんも御姉様に似てなくなった!申し訳ございませんー(おぃ)
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

COMMENT

はじめまして。
こんばんは、はじめまして。
「しめ缶」をやっている☆かるかん☆といいます。
FC2リンクで発見し、フラリと遊びに来てしまいました♪

私も 伯爵様が 大好きです


これをお伝えしたく!どうしても伝えたくて!w
会いに行くために同じ苦労をしている方を発見し、うれしかったのですー(ノ▽`* )

ではでは、これからも更新・冒険がんばってくださいね♪
また覗きにこさせていただきます。
2005/05/15(日) 22:09:41 | URL | ☆かるかん☆ #mQop/nM.[編集]
宜しくお願いします。
あわわーかるかんさんでしたーはじめまして、宜しくお願いします。
遊びに来てくれてありがとうございます!

実は「しめ缶」を時々読みにいただいて、凄く面白いと思った。(ボソ

はい、 伯爵様を 憧れます。

でも今まで会ったことありません。^^;
今度Lvを上げたら、また頑張って会いに逝きます!

かるかんさんも頑張ってくださいーw
2005/05/15(日) 22:55:46 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
