スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

流行(?)の狸鍋

こんばんは、アルステです。

最近ラグが酷いですから、狩る気もなくなりました。一週間1Lvしか上げません…一緒にPTを組んでる仲間がLvを追い超えられましたよー。(実は嬉しい…だって皆強くなるのは良い事です。w)

まぁINしますけど、雑談やかくれんぼやアホイベントなどをする事が多い。

例えばこれ。
TSss23.jpg

勝手に撮って、勝手に貼りましたのはすみません…けど、とにかく貼りました。(おぃ)問題が起こるなら教えてくださいw;撤除します。

これは、先日道側の方達の会話乱入した私が起こった狸鍋事件です。

なんと狐さんは茶碗まで用意したのです。そのせいで「これで狸汁をすーすーと…」とある女性が興奮に発言しました。それに皆さんが狸たちを囲まれ、ニヤニヤして煮込むつもりだったのです…。

あぁ、憐れ狸たちよ…。(って言うか私が提議した人ですよね

導火線はある狸さんの浮気そうだったのですが、最後は二人目の狸さんが彼を救われ、二人は鍋の中から愛を生まれました。(何)

皆さんのコメント。
TSss24.jpg

しかし、逃げ場もなく、ドンの助けを求めたいが、下水道へ逃げても死地しか辿り着けません…狸たちは反撃しました!

「ドラゴンも美味しそうじゃないか…」

ドラゴンたちは辛い硬いウロコで覆っています、と言い返しましたけど。
TSss25.jpg

なんか皆ドラゴンステーキを食べたくなりそうでした。
でも野次馬してた牛の光さんは、すぐ反撃を受け、純粋ステーキとして狙われました。

こんな風に話を続けました。ようやく狸たちの逃避行の成功で終わりました。(そうだったのか!?)

そして、私も落ちました…ほら、Lv上げでも掘りにも行きませんでしたのよ。(おぃ)

まぁ。(汗笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。