スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

仲間の御蔭で

…60代に突入したアルステです。w

ラグしても皆様と一緒にアポ姉さんとミミ君と遊びに行きました。ラグしても皆様にカバーして貰いました。不器用な私も、背伸び狩りを出来ように。

ありがとうございましたー!(叫び)

今度暇があったら、皆様の絵と一言紹介をブログに書きたいです。w 勿論、その前に許可を貰わなければなりません。w

土曜日の事ですが、今書きます。w;
INしてまず自分で(ラグの)状況を探察してみます。ソロできない状況でしたから、町で寂しく寝ていました。そこで知り合いの獅子E氏にメモを送られて、なんの集会がある事を知って、ぎりぎりマンドラクエを終わって、イベント会場へ行きました。

その時つまらな過ぎでPT掲示板に”マンドラどら子ーどらごんー”とか怪しい要請まで出したいところでした。(何)本当に危なかった。E氏有難う御座います。

後でイベント会場で皆様と楽しく喋ったのです。ある赤龍様のアイビームも受けました。SS撮れなかったー残念ー悔しいーあぁぁー。ちなみに、アイは目です、愛ではないよ。

そして私がそろそろ狩りに行こうかなぁ、と思った頃、龍のC氏のPTを発見ーw 嬉しく参加しました。

そうそう。このPTでいつもの皆様にお世話になりました。アポミミを適当に狩った後、学園へ掘りに行きました。掘る目的ですが、トイレで麻呂君にしつこく追われましたので、なんと知らないうちにLV UPしました?!

60。嬉しい…。w

麻呂君に追われましたけど、反応早い仲間たちはいつもすぐ助けに来ました…本当に感激でした。私なら反応遅くなる時が多い…orz って言うかその夜麻呂君が多い過ぎる。一場所で立ち続けて20匹以上も倒した事がありました。なんかムカつく。掘りたいのに。勘弁してください。メンバー三人とも”飽きましたよー”とか悲鳴しました。

経験はウマイけど。(おぃ)

んでは。暫くここで終わり。w
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0

COMMENT

E氏ことエグジストです。
ふふふ。こんなところにブログ発見!(ニヤリ
コメント書いちゃうぞ~!(宿題中だけど

あの時アルさんそんなに暇だったのか(笑)
メモ送ったかいが在ったよw

赤龍さんいたね~w ビーム飛んでた!!^^
至近距離で喰らってたからね~♪
また今度何かあったらご一緒しませう!
2005/05/16(月) 21:27:30 | URL | エグジスト #-[編集]
あらら、コメントありがとう~w
名前伏せておきましたけど、本人が来たらこれから伏せる必要もなくなりましたのかなぁ…(ダメ)
ひっそりアドレス一つだけ残ったんですけど、まさか本当に見つかれました。

宿題大変だそうですね。頑張ってください。私もそろそろ期末を準備して迎えなければ…はぁぁ。

うん、その赤い彗星…いや、流星…ん、とにかく星形のラブr(消去)…アイビームを食わされたのですね~☆

今度また一緒にTSを!よろしくお願いします。^^
2005/05/17(火) 12:52:01 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
