
Category : スポンサー広告 |

はぁ!落ちました!

こんばんは、アルステです…はぁ、挨拶する場合ではありませんよ!

状況は未だ分かりませんけど、兎に角今はTSに接続不能です。
PTを組んでいる皆様、申し訳ございません。(涙)
もうちょっとミットナイトですので、すぐ落ちるつもりですが…
突然に来る別れが嫌いですよー(おぃ)

本当にすみませんでした。愛する仲間達よ。

また今度一緒に組みますね。私を忘れないでね。o...rz

ちょっと言いたいことが…。PTを組んで募集をかける時、参加した後でこっそり脱退した方もいますよね?

別にそれが悪いと言いたいけど、ちょっと寂しいと思いませんか?このPTを気に入りませんでも、こうして狩りの効率は期待を応じませんでも、このメンバー達は面白くないでも(何)、少なくとも一言残して抜けませんか?

回線、或いはパソコンや鯖事故で落ちた方は論外ですね。

狩りの最中、敵に囲まれる時にこっそり独り抜けて、ゆっくり何処かへ歩いて行っちゃった人の事を言ってます。

まぁ、急に用事が出るかもしれません。友達に呼ばれたかもしれません。ただのせっかち(おぃ)かもしれませんが。

数秒の余暇でもあるなら、せめて一言くらいお知らせて下さい。そうではないと、本当に寂しがり気がします…。



元には最近の良い一言を摘録するつもりですが、事故で内容を削除しました…あうぅ。
又のチャンスで書き直します。
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
