スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

特攻LOVE!の主張がありませんか?

こんばんは、アルステです。

タイトルに如く、特攻LOVE!を主張したいです。見たことありませんが、あるかもしれませんと思います。じゃないと自分で作りましょうかなぁ。(笑)では、今回は特攻のSS整理。

火山で。
TSss26.jpg
如何見てもヤヴァイですよ。あわわ。これは自分で辿り着く一番遠いフィールドです…成功=0。(笑)

方向転換、帰り道へ。
TSss27.jpg
勇者になるのはきっと愚かさが必要です。この瞬間私も愚者になりました。(え?)左のマジックリングの光をご注意して下さい。

矢印をご覧ください。初めて生きたままに魚竜を目撃した。
TSss28.jpg
だってそこは通れませんですもん。ズルイでしょう。いいな。(おぃ)

帰り道だから、ここに。実はこのルートは初めてです。
TSss29.jpg
はい。私はちゃんと隠れられました。

ちなみに左下の青ペンは。
TSss30.jpg
こういう事です。仲間の猫P氏。その後で一人でプレゼント工場まで行きました。すごー私は場所を知りませんですからー方向音痴なのでー(殴)

私?別に死んだ訳ないですよ?。ほら、こんな事していました。
TSss31.jpg
戦った!頑張りましたよ!リーダーの仇を討ちつもりでしたよ!(そう、踏まれちゃった我がリーダー)。でも弱いからどうしてもその生クリームマシュマロ(違う)をトドメをさしません…。最後は沢山のマシュマロマン(再違う)に囲まれて、仕方なく逃げました。

有名なこれ。近くに行くと機械運転の声が聞こえます。
TSss32.jpg


最近背中しか見られませんのはすみません。
TSss33.jpg
キッドをいじめて、パパが怒られたのです。(嘘)

今まで参加した最強な魔法特攻隊です。本当にお世話になりました。五名は様々な魔法スキールを持ってますので、強かった。130以上のモンスターを背伸び狩っても行けます。
TSss34.jpg
右下の怪しいものを注目して下さい。(笑)とにかく狩りました。

これもD1で狩りました。ちょっと大変ですけど。
TSss35.jpg


そしてこれに狩られました。(え?)怖い蛇花さん。
TSss36.jpg
うん、D3まで特攻逝きましたので。

TSss37.jpg
これも見たのです。ちなみに、こいつのしっぽは。
TSss38.jpg
ピンクなリボンでした…。


TSss39.jpg
勿論。 伯爵様 のご居城も行って見ました。実はロゼ掘りしたかったけど…。言うまでもない。

この度に八回くらい死にました。

まぁ、少ないですね。(おぃ)メンテがありませんなら、きっと0%まで逝きましたのですね。

途中の一景。
TSss40.jpg
私の屍を越えて逝こうーーー!
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
