スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

週末の出来事

こんにちは、アルステです。

金曜日の夜にINしたすぐこんな光景を。
TSss41.jpg
ナニコレ。不吉ではないか。悪いスポットでログアウトしたのかよ私。
そしてこの後は。

ラグだ。LAGだ。海鮮…いや回線重かった。の問題かも。(矢張り海鮮?)

もういい。結構です。だから私が や め ま し た。
はい落ちて 終 わ り。(えぇ?)

…では次の日の報告を。(殴)

お久しぶりな羊のP嬢を発見したので、学園一階トイレへ向かいました。勿論勝手に側の人たちを回復かけたり、困らせたりしました。(おぃ)
少しの間に掘ったり、麻呂君に襲われたり殺したりしました後、いつもPT組んでる兔のN氏がINしました!P嬢も知り合ったので、誘いました。元には、ちょっと寂しがった同時にラグでイライラしてたけど、仲間が増えたので機嫌を直しそうでした。w
そしてN氏もトイレに来ました。また誰かが麻里を狩ってたので…この前の麻呂群れの悪夢が再びよみがえそうでしたが、幸いにそうではありませんでした。
新しい出会いも…トイレでちょっと あれ かもしれないが…大丈夫です、うん、きっと。(何)
とにかくいつの間に満員に近くPTで二階へ。N氏はゴーストカードに目当たりました。ちょっと命をかk時間かかるで戦うつもりでした。しかし、私が友とメモで話して短い間に:

「ゲットです。」

ゲットですゲットですゲットです…早い!三分で終わった我が儚い特攻の夢…。
まぁ良かったじゃない。w 早速食堂へ特攻始めました。(おぃ)
ようやく全員到着。反則な携帯を使った人もあるけど、それは置いておきましょう。w
それに釣りを始めました。(何)
TSss42s.jpg
一番大漁獲る時。(縮小表示中、クリックして下さい。)
なんか凄い数の人が集まった。(笑)

そこで、なんと龍のM氏発見!おばさまに”M氏一つください!”で無理矢理M氏をPTされました。(笑)後はM氏の綺麗で空色のキャンプでシッポ会。w(何)
TSss43.jpg
一人だけしっぽありません?。w

楽しかった。w

でも一つショックなニュースを聞きました。いや、今日までは二つ。M氏は「暫くINしてません。」と「このままラグを直さないと引退します。」と言いました。

引退引退引退…(エコー)

……(ばたん)。

駄目です。この言葉はあんまり寂しい気がします。対抗できません。一瞬言葉も失う感じ。

ちょっとM氏と話し合った。確かにラグで不便になるのは事実で、OLGで狩れませんのは半分以上の意義が無くなるのも事実です。でもでもでも……はぁぁ。
友達とPTを組んだらなんとかなりましょうか。これも…偶に面倒と思うかも、縛られる感じかも…。

(黙)…ラグのバカーーー!(叫

うんーとにかく、M氏は「無料だからいつも復帰できる」と言いましたので、ちょっと気分を治された。w

あとは、今日もう一つの引退ニュースを聞きました。これも…すごく寂しがります…。(涙)

とりすたーを始めた時、いっばいな人々と知り合うつもりはなかった。だってきっと、こんな別れが突然に来る事があります。しかし…これも私のやヴぁい性格かなぁ…自然にあちこちPTを乱入してナンb友達を出来て…orz (いや、こんなに変わってる私と友になる方、本当にありがとうございます。)

…アルステはトリスターにいる限り、いつでも、また会う日を待ってます。忘れないで下さいね。

日曜日はかくれんぼを参加しました。w

会場に辿り着く、すぐPTを申請されました。よく分かりませんけど、ここにいるのは多分友の友だと思いました。OKって。そしてPTの中でその場にいるもう一人のドラゴンさんが居ました。彼もいるなら多分本当に友の友だと思いました、

大人しく三回戦の始めを待っていました。そこで二回戦の捕まえた人達は一人ずつ戻りました。まずは戻った狸さんにPT申請を。そして彼もあの人は私たちの知り合いだと思ったので、YESで。
そして、このあやしいPTのリーダーさんは、戻りましたウサギさんにもPTを申請しました。

ウサギさんはあっさりこちらに質問を…「誰?何をする?」

って、その場に居る私たちは…

誰も知りませんでした。

…しかもそのリーダーさんは、Lv20しかありません。

狸さんは40代、私は60代、ドラゴンさんは70代。申請を断ったウサギさんは100代。あと、元にはPTに居ますライオンさんは、20代ですが、リーダーさんとの関係は不明。だって彼も暫く居て、抜けました。

「このPTは何をするつもりですか?」と聞きましたけど。答えなどありませんでした。

…(ぽー)…

訳分からんよ。これも伝説の一つかなぁ。とにかく皆は適当に言って、抜けました。さぁーかくれんぼ、かくれんぼ。

かくれんぼの事は<略>。(おぃ)楽しかったけど。かくれんぼ大好きです。w

実はこんな小事件があった。羊のE嬢はまた龍の血で不死身になるとか考えますので、私は側に居る青龍さんに助けを求めましたけど…
TSss44.jpg
よく見えないどころはここで書きます:「どうぞ煮るなり焼くなり
聞きましたのか!?同じ龍であったのに!簡単に私を羊とEGG獅子に貢物…!

さらに…!
TSss45.jpg
狸まで!狸までボリボリで龍を骨まで喰いました…!あぁこんな世界はどこにあるのでしょうか…。

はぁ。皆様クロイよ。腹黒いよ。大好きですよ。(何)

おまけ。青龍さんのてるてると仲良く。(仮)
TSss46.jpg

スポンサーサイト
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

そんなことが……
某獅子E氏の掲示板より飛んで参りました。
えぇ、闇羊と称された羊E嬢こと、エメリアでございます(笑)
ちくしょう!!お気に入りに追加してやるぅ!!
まずはかくれんぼへのご参加、ありがとうございました♪
その前に謝ってましたが、参加してくださるだけでも嬉しいので、別に謝る必要はないのよぉ~
しかし、そんなことがあったんですか…私が鬼をやっている間に!!
なんだか今度詳しく聞きたい(ぇ)ですが、なんかもうある種伝(殴)
……うぅ…遭遇したかった…(待て)
ではでは、また来ます♪更新頑張ってください~

最後に、龍の生き血の元ネタが分かりましたw
ドイツの英雄叙事詩ニーベルンゲンの歌でし。
どっかで聞いたことがあるとずっと思ってたんだよぇね…
簡単な説明は『ウィキペディア(Wikipedia)』をご参照♪
2005/05/23(月) 21:50:28 | URL | エメリア #-[編集]
卵登場だよ~ん(違
ぬは!そんなことがあの場で起きていたのね(汗)(,,゚Д゚)
伝説には短いかなぁ・・・あくまで候補かも( ̄з ̄)

龍の血・・・まだ言ってるのね♪
2005/05/24(火) 16:38:40 | URL | エグジスト #-[編集]
エメさん<

来てくれてありがとうございます~w
やみ…実は削り線ありましたが…よく見えません。そういえば、闇羊同盟があるのをご存知でしょうか?お参加になりませんか?(おぃ)

ニーベルンゲンの歌でしょうか!私もこのネタを見たことあると思うけど、何処で見たのは全然覚えません。多分ニーベルンゲンの物語はあんまり詳しく知りませんのせいですね。(一番知ってるのはワーグナーの楽劇だけです)教えてくれてありがとう~。

エグさん<

はい、タマゴ~。(おぃ
確かに伝説にとって短すぎでしょうね。そしてあのリーダさんは、変な言動などありませんよ。ただのPTされ魔かもしれません。(何
もっと誘導したらいいのn…はぁ、いえ、何も言いませんでした!これはエメさんの仕事でs…はぁ;;;これもイイマセンデシタヨ!忘れで下さい!では~(逃
2005/05/25(水) 19:13:29 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
