スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

先週の事ですけど

こんばんは。ちょっと元気なかったアルステです。ノシツシ…気にしないで下さい。

とにかく、今日のテーマは屍を見ると膝枕してあげるのは定則です。(何

先週いつものあぽみみを狩った時、移動中のたまg…いえ、Egg氏発見した。モンクエやっているらしいでした。そしていつものラグが来たので、いつも通り屍を出来ました。(南無)

龍は正座ですよ正座
膝枕に最適ではないか!(ぇ

TSss47.jpg

同じく座る姿が膝枕に合う羊さんたちは見学しました。実は「何を学びたいですか???」と聞きたいところだったのですが…まぁ、スルーしてくださいね、スルー…スルー…スルー…。それではないと死の呪いを…くっくっく…

ジーーーバカーン!(アサシンアタック)

が、がは!な、何か…。

はい。裏フラタコスの亡霊を払いました。早く話を終わって寝ろうよ兄さん。
じゃないとまた何かを付けられるよ。兄さん自身の何かも出てくるかもしれんよな…。(じー)


お、おm…君!
[混乱ですから消去]
……今夜は蛸を虐殺したのも事実ですけど。呪い(まじない)師で心弱まるのは禁物ですね。はぁぁ。

とにかく。もう一枚。
TSss48.jpg

獅子のE氏を追って逝きましたE嬢です。その笑いは…置いておきましょう。(いいのか。

それより。牛さんすみません。ごめんなさい。写したのでなんかコメント付けるいいチャンスのようでした。(おぃ)実は格好いいと思います、本当です。私だってトゲ帽子とサングラスに合わないのもちょっと悔しい気持ちがあります。Lv50からずーと野良野良ケロケロしてたのに。

はい、では。昼間で初めの石兵クエをしました。楽勝。w
途中は石柱の後ろに恐る恐る隠そうなこいつを見かけたのですが…
TSss49.jpg

…残像。でもガタガタで震えていましたよ。
元には攻撃するつもりですから、こいつの後ろへ迅速に回ってたのが…こう見れば…ばかかなぁ。

TSss50.jpg
何処に見ているのよ。こっちですよ。

では。暫くこの辺で。
スポンサーサイト
Comment : 1
TrackBack : 0

COMMENT

卵って言うな~!w
(つд⊂)ゴシゴシ
(,,゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
σ(・∀・)え、エッグ?(汗)
卵じゃないですよぉー存在ですよぉ
まぁどっちでもいいですがb
なはw 膝枕されてしまったw
アルさんが逝った時は皆で膝枕だ!w(呪わんといてw
2005/05/24(火) 16:42:42 | URL | エグジスト #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
