スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

長くなりそう

どうも、アルステです。

予定のお別れ会へ行きました。
TSss53s.jpg

感動的に。(;w;)ヘ
レイさん、今までありがとうございました。これからも頑張ってね、一年後またね。

そしてもう一度の結婚式。
TSss54.jpg
ラヴィラヴィ。ハートが飛んで回ってる。

宴を開きました。皆さん酒を飲んだり、
TSss55.jpg
(じぇの様のお酒ケースからw)

飲み過ぎたり、
TSss56.jpg


お菓子(シルトック)を食べたり、
TSss57.jpg
(包丁注意。焼き中ウシとウサギ注意)

毒を飲まされたり
TSss58.jpg
しました。

この後も色々を楽しく話しました。力尽きですから暫くここで終わり…。orz

では追記。w

一足先にお別れ会から出て、P嬢たちのPTと合流しました。
ナオさんもいるけど、ラグ酷そうですし…狩りに来ませんでした。とにかく金メダルと浮き輪を渡しました。いつも転職アイテムの発掘を協力して貰って、ありがとうございます。w こちらはあんまり発掘上手ではないが、役立てる物を発掘したら、差し上げます。w
暫くP嬢たちとあわらに(?)狩っていました。
        ↑アラワニ=アラクネ+ワニサメ
休憩いり。ってちょっと気になる事を思い出したので、大胆な行動をしました。
シメオンさんに1:1送ってみました。
なんと、結構近くいましたので、愛に会いに来ますと仰ったのですね!
そして凄い勢いで来ました。しかも黒サングラス竜ばかりの医療団隊として。(笑)素敵ー。
嬉しかったので、あつかましく特攻まで連れさせていただきました。

テンタライオン追跡隊

先鋒のジュリさんのお蔭で死なずに到着?ラッキ?。
でも途中でハウルさんと龍のF氏とシメオンさんを一度失ったことがありました。;; 
いえ、実は死人が出まくりでした


これは多分最初にライオンと対面した成員です。(クリックしてください)
TSss59.jpg
混乱でしょう。仕方ありません。相手は強すぎるんじゃん?!

近づきたいけど?近づけない?テンタ?まいらb(強制終了)

ゴホ。 はい、では、多分こんな感じで、シュレックさん発見。(違)
TSss60.jpg


その場で、すぐテンタ様の逆襲を受けました。
TSss61.jpg


そして、私が恐る恐るに…これを。
TSss62.jpg

膝枕 IN スワンプダンジョン6

あ、でも…私が命賭けてこんなくだらない事をしてる同時に、トリミンさんはテンタ様と戦ってるよ!それに、 勝 っ た よ!トリミンさん強いー。w

生き延びて皆を待つ為に、私も道をまわってトリミンさんがいる所へ行きました。役立てませんけど、戦いの手伝いしました。(クリックしてください)
TSss63s.jpg
そこは狭いから敵が通れません。テンタもナメグシもワームもデブ体が大きいから。後ろの銀髪龍さんは余裕ありそうなトリミンさんです。(笑)

結局こちらの二人も死んだので…全員カルバイガルへ戻りました。テンタ様いい思いを出来たのですが。
TSss64.jpg

F氏はそんな告示を出ましたけど、ここから見ると「天使のアフロメンテ隊」でした。
癒せるのか、アフロ…。
TSss66.jpg

町でもうちょっと話しました、すごく楽しかったのです。wシメオンさんたちを会えて良かったのです。w

おまけ
TSss67.jpg
偶然その場でモナさんを会って、こんな素晴らしいプレゼントを貰いました。羽のペンでまわったのです。これの発掘は結構苦労しました…モナさんありがとう!
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0

COMMENT

どうも、お疲れ様でした^^>ライオンちゃん
もうなんというか魔ばっかで特攻だと
マゾくて泣けてきますね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
また、よろしければ特攻に限らずご一緒したいです^^
では、失礼しましたノシ
[壁])≡サッ!!
2005/05/29(日) 11:31:35 | URL | torimina #TY.N/4k.[編集]
トリミンさん~いらっしゃい~w
コメントしてくれて有難うございます。

今度また一緒ね!見かけたらお気軽い声をかけて下さい!
2005/05/30(月) 00:14:49 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
