スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャラクとダメ絵二枚(其の二

どうも、アルステです。

実は、先ほどPIを起動した時、ウィンドウの右上であるアイコン発見。押してみました。

レイヤのコントロールパネルでした。

…レイヤのーレイヤのーレイヤのー…(エコー)
そしてよく見ると、色々便利な功能ボタン発見。(ショック)
はっ!これはPI7ですのよ!古いでもレイヤとか何とか功能ありますよ!莫迦でしょうか私!…いや、でも。元にはこちらは絵が下手なので、そのプログラムは、あんまり使ってません。普段画像の処理などもしてません。はぁ…そして、面倒だから矢張り単色で落書きしました…(殴)

だって、このブログの絵師は コ マ ド リ ですよ。

私は文の書き役です、ふふ。(おぃ
では早速本題を。

マウスで絵を描くのは辛い。

いえ、これは本題ではありません。(殴)
ではでは。

TS7.jpg



名前:留守(仮)
性別:男
キャラ:獅子、感覚型、感知振り、電球志願、ガンも姑息に使ってる
レベル:(暫く置いておきましょう )
髪色:薄い紫
服色:デフォルト。只今学士初心者仕様です。
性格:単純で元気でちょっとシャイです。世話の焼ける末っ子。天然かも。兄より性格がいいですが、矢張りある龍の弟だから…偶にも…ゴホゴホ。
一人称:僕
相手:名前(略称かも)でさん付けとか、相手によると決めます。
ゲーム中:金鯖メイン→虹。出番は少ない。だって留守しか…。


TS8.jpg


名前:茂名(仮)
性別:女
キャラ:狐、感覚型、飛天かばん瞬殺流、かばんの中で異空間作るのは大得意、もなえもん(何)
レベル:現在Lv65
髪色:狐っぽい赤
服色:デフォルト。只今野良狐仕様です。UFOと小人さまを連れています。
性格:普段話が少ないけど、馴染みの人をからかうのが結構好きかもしれません。大人しくて冷静なお姉さんみたいですが、そのまま冷静で大人しく5000以上のダメージをモンスターに与えながら、淑やかに歩いている姿をみると…やはり、この人と敵になりたくないです。商売も発掘も結構上手です、合成も問題ありません。
一人称:私(あたし)
相手:名前でさん付け、貴方
ゲーム中:金鯖メイン→虹、日。

これもキャラの紹介で、中の人ではありません?。w
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
