スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ほるるる

こんばんは、アルステです。

まずこれはご覧下さい。まぁ大したことありませんけど、アルステの第一歩 on 炎の谷。
TSss70.jpg


丁度その時のある捨て龍。
TSss69.jpg
中国の古詩曰く:「本是同根生、相煎何太急。」同じく龍であったのに、どうしてそんなに激しく攻撃してくるのか。

いえ、サラマンダは両棲類でしたよ…龍と違う…ゲブッ。

すばいしーあいらんどまだ遠い…(携帯使って如何…ゲブッゴホ)

はい、立ち直してまたこんな事を。
TSss71.jpg
一番右上に悔しそうに地面をたたいてる影は瑠羅羅様(仮名)でした。中のはずーとそこで寝ながら皆を見届くインさんでした。

本来はインさんに膝枕してあげたかったのに…番犬め!

実は狸のIさんのお蔭で一度月光の調べに到着しました。そこで恐る恐るロゼ掘りました。Iさんはすぐ剣を掘り当たったのね、凄い!w でも私は自分の愚かさと鈍さ事故で死にましたから、瑠羅羅様と改めて特攻逝きました。

この後でもう一度突撃し、瑠羅羅様が三階を辿りつきましたけど、私もう無理。w;
10%くらいへったのかなぁ。しかも8x%から…ぐぅ;…後悔しません!w (ぇ

んじゃこれくらいで。昨夜不思議ほど軽いだか楽でアポミミ沢山狩ったけど、火山でその経験半分失ったのかな?(マジか
そして今日は不思議ほどラグいだったのね。それに鯖は交替でタウンします…;

こちらも暫くTS休みましょうか?

あ、おまけ。
TSss72.jpg
偶然に会ったあの方を勝手に…ゴホ。おそろいですね?。

ちなみに、最近自分と同じ服色の人をよく見かけます。今日は三人…全部見知りません名前で、野良装備、うわぁ。w; まぁ特別ではないけどね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
