スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

また生きてるから

こんばんは、アルステです。

装備は全部に外見で見えるならこうなるかなぁ。
TS9c.jpg
めちゃくちゃ女の子っぽい。
ちょっと落ち着かないので落書きしてみました。
あ、マントの色塗り忘れました…。(ボソ)

そろろんりー。れべるあげにくいー。
ラグ改善しましたのかなぁ…今日のメンテ後。

とにかくこれからも色々頑張らなきゃ。w
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

COMMENT

いつもお世話になってます^^
絵、かわいい~♪
いいないいな^^ぜんぜん入る時間なくって寂しくしてますが、又会ったら特攻付き合ってねw
2005/06/04(土) 01:19:56 | URL | ぴぴっと #-[編集]
どうもーw ぴぴさんだ~わい!こちらこそいつもお世話になりました!
でも最近TS内に会わなくてー >"<ーまた会ったら是非一緒に何処かへ逝きましょう~。
今度ぴぴさんの絵も描かせていただきませんか?
2005/06/05(日) 14:20:42 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
