スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

すごく更新サボってた気が

こんにちは、アルステです。

ネタ貯めました。(汗)
でも今出かけなきゃ…あぁ家に帰るとSSないし。どうしようーあはは。(笑う場合ではないよ)

んじゃまた今度更新します。(ぇ

|w・)ノシツシ

|)ノ

|A゜)ヘ いや、ちょっと。

そういえば(一番右下のカウンタを見って)、ここは…なんか…すぐ千人カウントになりそうです。予想以上早いですね…。

こんなブログに来てくれた皆様、有り難う御座いました。

千を踏みました方が気づいたら、是非教えてください。お礼は絵とかある捨て龍とTS内一日デートとか(殴)…いえ。はい。すみません。ちゃんと差し上げるものを考えます。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

counter attack!(違
おろ?カウンターの存在に今気付きました~w
って自分は1004なんだけどね♪
ちっ!おしいぜ!(何
なんか一方は3115と出てるけどこれは何?
ウェブ拍手かなー?
今度押してみますー(自爆スイッチとか?
2005/06/03(金) 19:16:32 | URL | エグジスト #-[編集]
なんとなく分かったからOKですー
お騒がせしますたー
2005/06/03(金) 19:18:04 | URL | エグジスト #-[編集]
ほむほむ。上の方がアクセスカウントですが、下の方がユニックビジターの数だそうです。w

拍手もカウンタも、そこで置いたので気づく人は少なそうですねー、あは。w
2005/06/03(金) 20:49:54 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
