スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

友達紹介其の一

こんばんは、アルステです。

なんとなく…うん。(笑)
では早速最初の二人方を紹介します。着色してみましたけど、よく分からないうちにキラキラになりました…それに光線が変…どほほ。でも気持ちいっばいで頑張りましたよ、うん。

ナオさん
TS6c.jpg
可愛くて大人しいウサウサ。真面目。

クルーさん
TS5c.jpg
穏やかなドラゴン。魔法の腕は一流。

お二人ともゲーム初期からPT組む友達です。出会った時はピラミッドでマミー狩り狩りでした。今までLv上げとかアイテム発掘とか色々お世話になりました。

最近クルーさん会ったことありませんですが…お忙しいですか?ちょっと心配です。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 友キャラクター |

COMMENT

お久しぶりです
こんな立派な絵を描いてくれて感動ですぅ~^^
最近は忙しくてINが出来ないのと実は魔法キャラセカンドとしてちょっと作り直してるんですよね><キャラ名は

☆Kick☆レベル30

CrewもほんとにたまにINしてますのでまた一緒に組みましょうね^^会える日を楽しみにしております。また近いうちにねぇ~~~

2005/06/08(水) 01:35:57 | URL | Crew #-[編集]
お久しぶりです~。
実は嬉しくて何を言えばいいのが分からなくなりました。来てくれてありがとう!

ほむむ、お忙しいですね。色々頑張ってください。お体も大事にしてくださいね。

セカンドのお名前ゲットしました…メモメモ(ぉぃ
今度会ったらまたよろしく!特攻でも逝k…いえ、行きましょう。^^/
2005/06/09(木) 18:42:43 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
