スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

色々などころへ見物に

こんばんは、アルステです。

まだSSを撮る方法に慣れないので、今までSSは少ないし、ダメっぽい。とにかく、数枚を置いて致します。この前に色々な場所へ観光の旅(えぇ?)に行きました。

45の時、初めてスワンプフィールドを抜けました。
んーこのSSしか残ってません。咲きすぎるの人喰い花(違う)。
TSss1.jpg



初めてローズガーデンで発掘する時。イザベル怖いですよイザベル。道行く人を脅迫してダンスのパートナになるなんで、しかもアローやバクスウィングなどで。がルマンは魅力型ですから、そんなに苦手ではありませんが。ちなみにこのミチェルは…ノンアクティブです、驚きました。他のは全員凶暴なアクティブなので。
TSss2.jpg

この時点の前に、獅子のG氏と狐のモナさんもいらっしゃっていましたけど、この時点には私一人しかいませんでした。ちょっと怖くなった…それに、理由も分かりませんけど、ミチェルがいると少し落ち着く気分が…?

んーこの誘っているような姿勢は何でしょう…「一曲はいかが?」(あれ?)


あとは今日の体験。
ヴァンパイア城まで挑戦したいので、悲しい階段で走り始めました。それから。

TSss3.jpg

この方を会いました。

TSss4.jpg

この方も会いました。

TSss5.jpg

先ほどのマダムと一緒に現れた。

ラグ大魔王も私に手を出しました。(何をいきなり)

って、言うまでもない事になりました。
TSss6.jpg

華麗な団扇でコンボを食わされた。

学園に。このクエストも初めて。(もう55なのに(汗)
TSss7.jpg

化粧紙は予想以上出にくいです。

初めてのプレーヤーキャラC。
TSss8.jpg

うんートイレに出てきますなんで。(笑

そういえば、トイレにも結構ポットや回復、マナの水などが出ます。それにゴールドポーションと漢方薬まで…なんか複雑な気持ちが…。

夜に牛のA氏と兔のN氏と一緒に、ふわふわ飛んでいる幽霊のお姉さんとデートに行きました(大違う)。ゴースト強いね。二階トイレも行ってみました。ん?嫌なものを見ました感じ。面白いけど、SSを撮る時間がありません、すみません。

もう一つ、今日、ある素敵なサイトの管理人様を発見したのようです。どなたを聞かないて下さい、見逃してよ?(カモノハシ調)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
