スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

月光の調べ

こんばんは、アルステです。
 伯爵様 の居所の名前が結構気に入ったのです。音楽もいいですね。
今日色々あったから…とにかく日記を更新できそうになりました。(ぇ)

時間順で。
随分前ですけど、久しぶりポプリに掘りしました。ダイアドリル350くらい使ったが、
TSss78.jpg
キノコばっか。眠いになるよ眠りキノコ…。しかも量が少ない。私本当に発掘の才能などないですね。キノコ好きですが(ぁ?)用がないもん。オカリナでないよオカリナ。(ホイッスルですよ)

実はポプリに40代で二、三度行っただけです。その後行ったことありません。今回はクエストの為に入りましたが、クムの数は少ないので、クエするのは疲れるです。^^;そしてクムの為に初めて苔の洞窟入っちゃったのです…はい、勿論ポプリさんは苔に居ますのも、初めて知ったのです!凄い世間知らずでしょう?(殴)

苔へのワープを通したすぐ怖いものに遭遇。心の準備もなくていきなり見たのが結構ショック受けました。その名前も覚えたくないデカイ虫。色が綺麗ですが。
TSss79.jpg
…きたない。キタナイ。(虫の汁に注目)
大変嫌そうに玉を拭き立ていましたアルステです。
うちの天使は主人の精神的なダメージを手当てしたいんですが、矢張り無理でしょう。
ポプリさん可愛い、大好き。でもそこでぼわーで…後ろの状況を擬声しないでください。(違)

先日勝手にミンゴ会を発見、勝手に参加しました。
TSss73.jpg
そのミンゴは貰ったばかり子です。喜んで連れて行きました。みんご可愛いよみんご。もう可愛い過ぎでかあいいしか言えません。ふにゃふにゃ。ゴムゴム。ゼリゼリ。癒されそう。マイナスイオン発散できそう。食べられそう…

最近中国語のあだ名でも付けられてみました。「明果」って。中国語で読めば(音読ではなくで中国語ですよ)発音が近くて、そして字で見ても明るくて美味しそう。(ぇ) 自分が気に入ったが…別に使うチャンスが…w;

今日はシメオンさんハウルさんと一緒にミンゴ野営にきました。w
TSss74.jpg
夜が来た時に三人一緒に見張った。メフィーストお爺さんたちもはっきり並びました。(笑)

そして…他の人のHPを注意したが、自分がミンゴに舐められたのは気づきませんでした。
TSss75.jpg
…はっ!これ…お恥ずかしいです…。(テレ)
いや、その、ゴホゴホ。
シメオンさんは「膝枕よりダッコ」といいましたけど。
野良あたまデカイ。

野営終わったからちょっとロゼ掘りに行きました。無事に月光の調べ到着。一人で逝きましたよ!ほめてほめて!(おぃ勘弁して)…まぁ。そこでダイヤ一本潰したけど…役立てる物全然出ませんでした。掘った青鳥で再挑戦の途中、アーマーに襲われて死にました。疲れたから青鳥で薔薇園に掘りました。

青鳥も使い尽きた後、あっちこっちキャプテン虐めました。(ぁ)
TSss76.jpg
2の迷路はいいですね。そこでいくら脅かしてもこちらを指一本も触られませんでしょう。でも魔法はそちらへ届きますよ。(ニヤリ)

夜でもうちょっとミンゴ狩りとロゼ掘りしました。(笑)
お世話になる皆さんお疲れ様ーありがとうごさいましたー。w
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
