スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

暫く休憩。

どうも、アルステです。

もう逃げ道がないから本気に仕事しませんと…(何)
いや。大げさに言ったのはすみません。(笑)

色々忙しくなりますので、暫くTSを休めようと思います。別に全然INしてませんが、時間も回数も結構減らします。ブログの更新も暫く半休止になると思います。コマも絵の事で凄く忙しくなったから。

…今友達に紹介されたピアノ曲を聞いています。お久しぶりの清清しい響きです。凄く懐かしい…自分も弾きたくなりました。何年ぶりに…鍵を触れませんでした…もう指の力がなくなりました。

パソコンのキーボードの鍵ならいつも触っていますけど。(殴)

とにかく暫く一人で心を静めないと何も出来なくなるかもしれません。って、アルステの中の人の生活は、社会的にも私人的にも、いつもアタマ使うばかりで、考えなければいけません事しかないんです。凄く不器用ですが、大した事もありませんが、その事実は変えません。

最近リアルで偶然に会った友達と一緒に食事しました。そして自分の生活をまとめると…”仕事で沢山の本を読んで、文を書きます;暇で他の本を読んで、他の文を書きます。”

……OTL

いっ、今までつまらないと思わなかったけど…!うわぁーこのままでいいのかなぁ…(三秒)…うん、いいのです。(早) 矢張りこんなのが一番好きだからね。ゲームとか映画とかにも浮気しますけど。いつも難しいことばっかでmetaphysicalにすると疲労ですからね。でもそんなのも…現実から離れる気がします…;;;って。私も器用な人間になれませんのかなぁ…(ぼー)

むぅ。今回だけちょっとTSと関係ないことも書き込みました。
スポンサーサイト
Comment : 1
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/08(水) 06:56:01 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
