
Category : スポンサー広告 |

ねじまき

発条作動恋愛機関。
TS12.jpg
心の藍、心の紅、その狭間から流れる悲しいメロディー。
全てあなたのゴールデンハートに捧げる。
 


最初ローズガーデンに行った時、この二人は多分恋愛関係と思ったけど。昨日これも貰いました。
TSss91.jpg
まぁ。片思いか相思相愛か知りませんけど、二人とも人形になったからこれもう悲恋ではないか?
とにかく萌えました…orz (おぃおぃおぃ
でもイザベル嫌い。魔法型ですし、素早いし、キックが痛いし、攻撃距離が遠いですから。龍にとって大変です…それに私はダンスが下手なので相手したくないんですよ。(ぇ)
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
