スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

すてきなであい

こんにちは、半休止状態のアルステですぃ。

ちょっと先日の事を記述します。とにかく、画像で一目分かるはずです。
TSss86.jpg
伯爵:「…よく私の目の前に…#」
どるるる、しました。

4でまともに掘るのは初めてです。それに、ようやく噂の三点を揃いました!ちゃんちゃんちゃん!
TSss87.jpg
(殴)…マジです。私にとっては錆びた三点の初集いです。
もう普段空気しか出ないんですよーん。だからいつも「せめて錆びた三点でもお土産してください」とブツブツ言いましたぁー。(おぃ)
まぁ。実は今回太陽石も掘り出したのです。すーごく嬉しかった。あとは宝石箱とか。ロゼが出ないけどね…。

元には墓地の周りで掘ってますけど、骨を避けて避けていつの間に中央部に入っちゃった…そこで強いアサシンの狐さんが伯爵狩ってます。私の逃げまくる姿を気付いた優しい狐さんは、「大丈夫ですか?」と聞きました。自分はただのドリラ龍だから気にしないで、と言ったけど、なんと狐さんが「では鯖変えますよ」と言い残して鯖変えました!ご迷惑かけてすみませんでした…お気遣ってくれてありがとうございました?。

って。中央部は勿論素敵な伯爵様がいらっしゃっていました…多分狐さんのお蔭で、骨は殆どいなかった。気楽でそこで…伯爵様に出来る限り近付きながらどるるる…しました。(ノ`*)

すごく伯爵様ストーカーみたいでした。(恥)

そしてなんと!素敵な兔のMi氏と獅子のk氏発見!
TSss88.jpg
ごめんなさい。でも膝枕INヴァンパイア城4はとっても魅力があるアイデアなので…。(おぃ;)

お二人さんは伯爵様に挑むつもりだったのです。その素晴らしい特攻魂に感動された私も参加させて頂きました。w 勿論自分も屍になりましたけど?それも予想通りだから平気です。だって伯爵様の手で屍になるのはいつもの夢…
TSss89.jpg
超ーズルイ竜アルステと傷を負って苦しんでる伯爵様。しかも伯爵様の元使い魔を連れています、あはは。(ごめんなさい、ごめんなさい、でもこれも歪んだ愛の一つかもしれません…ゲブッ)
何処がズルイ?ほら、棺は壁になるよ。そこで魔法連発できるんですよ。(にこにこ)

この後Miさんは伯爵様を倒した?エライ!w
そして皆疲れそうだったから落ちました。
素敵な出会いでしたよね?伯爵様も、Miさんとkさんも。(照れ)

大変嬉しかったおまけ。
TSss90.jpg
同じ日に、モナさんからのプレゼント?あわわゎぁこんな素敵なものなんで?一生持って歩きますよ?と、思ったけど。重量の部分を注目してください。
100ですよ。ちなみにある捨て龍は感1ですよ。重い…OTL
黄金で作ったカードかなぁ。いや、それは黄金より重いでした。流石伯爵様です…。
スポンサーサイト
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/14(火) 16:50:24 | | #[編集]
最近お忙しいようで;
こちらでは初です。最近アルステさんと会えなくて寂しいよふ;;
INする時間がかぶったら是非声かけてくらっせ。
こっちからも積極的に追い回しまさぁ(ぁ

アルステさんとの出会いは本当にステキな出会いでした。これからも一緒にどるるるや、無謀な狩りをしたいです。また誘拐してください(ぉ

アルステさん大好きだぁぁぁ!!(最後に叫んでいく)
2005/06/19(日) 09:49:18 | URL | Armel* #L1x6umnE[編集]
わぁぁ、アルメルさんだーー!(その読み方は何) わざわざここに来てくれてコメント残してありがとうございました!(嬉しい涙)
最近本当に全然INしてませんね。リアルではもう修羅場ですから。;;
この前に無謀なマダム狩りを付き合ってくれてありがとう~。私もArmelさんとの出会いは素敵と思います!また会ったら絶対拉致しますね。(ぇ) 無謀狩りも特攻も屍になりも!(おぃ)

そう言ったんですが…多分七月中まで忙しいですね。;; 七月中にのんびりな調子に戻れるのかなぁ…;;
2005/06/20(月) 16:41:26 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
