スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

まぁ最近は

こんばんは、この間、消えてしまったアルステです…。

あぁTSは半ヶ月くらいINしてなかった。
今更すみませんですが、私はリアルで…バイトさせました。
えぇ、”させた”です。
いえ、”された”かもしれませんが…(殴)

とにかく毎日忙しくて疲れて、TSをする暇も力もありません。
この状況は、多分8月末まで続けます。orz

皆さんどうかお元気でTSに生きてください。(ぇ)
いつかまた会おうかどうか…(えぇ)

どころで、コマ…新しい記事など書いたのに…私も読ませたのに…更新しませんでしたって!はぁ…コマも忙しいのは分かりますけど…うん、お互い頑張ってね。



コメントしてくれた皆さん、有難う御座います。w

>Armelさん
メイド牛!おぉ見たいです…SSとっておきましょうか…。
しかしご主人様なんで…じゃペットになれるのかな。(おぃ)

>ジェノさん
こちらもジェノ様とエメ嬢の事を思ったり思わなk(終止)
いやジェノ様のコメント見たのは嬉しいです。w
皆さんによろしくね。
スポンサーサイト
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

ぉぉ、早速返信が(笑
そっか~アルさんもいろいろと忙しいのですねw
8月末との事なのでご帰還をお待ちしていますw(ぇ
ではでは、また会える日までお元気で(゜ーÅ) ホロリ(何
2005/07/16(土) 11:56:05 | URL | ジェノ #-[編集]
メイド牛Armel*はあなたのペットでございます(笑
8月末でも、何年後でも、いつまでも待ちます♪
ではでは厳しい夏も、お体に気をつけて。
2005/07/16(土) 13:03:58 | URL | 忠牛Armel* #L1x6umnE[編集]
気がつけばアルさんに半月もあってないのですね…(涙
八月末までとは…がんばれ!としかいえない私が虚しいorz
ご帰還の折には、また皆で遊びましょう♪
ではでは、お体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
2005/07/17(日) 17:02:22 | URL | エメリア #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
