スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今日の一枚

こんばんは、アルステです。

今日トリスタにイベント開催しました。推理劇場ですので、興味津々に参加しました。

でも推理劇場より屍マラソンを参加したような気があります…あちこち被害者の死体を捜査しましたので。それに、プレーヤー達がダミーを作ったり、屍祭りを開いたり…死体溢れ出しました。どいつが本物なのか…あぁ混乱しましたよ。w

まぁチャンネルチャットの皆様の御蔭で、色んな情報を集めました。

しかし、いくら本格的なMMORPGですが、これは本格的な推理ではありまs…(殴

…すみません。失礼しました。

とにかく、イベントの為にどこでも特攻に逝きました。確実にきました。それにしても、最後三人の死体を発見されませんでした…ちょっと残念。

では、今日お久しぶりな竜のS氏に会いました。彼もLv50超えましたですね、おめでたいです。それに、野良竜(おぃ)になりましたので…ん…一つ驚くことを気づきました。

なんと私とソックリではないか!(何を今更!)
証拠の写真。
TSss9.jpg


実はお久しぶりな竜(又です)のC氏も会いました。今晩のPTはいつもお世話になる皆様と組みましたのね。結構嬉しかった。wちょっと皆様のプロフィールを…(別にどなたが分かる訳ないですよw)
TSss10.jpg


今日も、12時に魔法と共に消える、シンデレラ風の魔法師になりました。w
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
