スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

Hunting Season

こんばんは?毎日モンクエばかりなある捨て龍です。

昔のアル龍にとってはありえない事ですが(何)、一生懸命モンクエやりましたよ。経験がとんとん上がってますが、退屈さのメーター(何それ)もどんどん上がりました。まぁ充実感もタップリですけど、疲れますね。w;ちなみに今はLv77です。憧れたロゼ装備も手に入れたが、すぐ70代を抜けようになりました。;


遅いですがイベントの報告します。
こうなりました。
TSss92.jpg

そしてこれも。
TSss93.jpg
ツリーゴーストのTMクエストも五回済みました。
記念の為に(何)ジーアたんに悪霊で打ったり囁いたり…(おぃ)
しかし、さすが巫女様、対抗されたの。
ハンターロビンさん格好いい。(←いきなり

実はこんなのもあります。(殴)
TSss94.jpg


懐かしい再会。街灯下でまったり雑談。
自分だけペットを抱かなくて、代わりにペットに座っちゃった。ヒドイ。
TSss97.jpg


実は沢山の人と会いました。一つ一つも嬉しい出会いでした。
長く会わなくでも忘失されない事は、本当にありがたく思いました。
って言うか最近一番使った挨拶語は”お久し振り”です…あはぁ。

シメオンさんに誘われた、地味な椅子とりゲーム。w
折角なのに、夜遅くなったので、一回しただけて落ちました。OTL 勿体ないでした…。
TSss98.jpg
椅子に座った事はハツタイケンのを内緒してください。

今度はツタンカーメンの討伐記事を書くかなぁ。
ではこの数日間で、アルステ龍のハンティングシーズンはまた続けます。

おまけ
野良大に飛びつかれたアル野良龍。
TSss95.jpg

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
