スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

よ?しやります

TSプレイヤーに100の質問。
La様が配布した百問を答え見よう?。長くなりますよ。
Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。
アルステ、Lv82でTM57、呪い…ぶぁ、龍です。
TMとLvの差が開いたのを気にしないで下さい。(ボソ)

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。
ジュエリア金鯖。偶に虹を越えて逝きます。(意味不明)

Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。
かぼちゃの光る森。
よく分からないうちにそんな名前になりました。w;
ハロウィーンの時はきっと、最も雰囲気と似合うギルドだと思います…(殴)

Q4.合計で何キャラ居ますか?
3つ。今心を込めて育ってるのはある捨て龍だけです。

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?
ゴーストブルーアクアリース。青く光と揺れていて冷たい水が、落ち着けます。40代以前は、よくそこで露店を開いたり物を買ったりどるるしったり…記憶が深いですね。

Q6.逆に、一番嫌いな場所はどこですか?
…ないかなぁ。
言ってみれば…遺跡Dとか、暗い洞窟+アクティブモンスター。

Q7.TSで一番大切なものは何ですか?
友達。(*ノДノ)

Q8.今一番好きな敵は?
えぇ、え?うむ…は、伯爵様でしょうか…。(意味違う)

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?
あのタコ、植物ではないか…?(おぃ)
でもタコ足を見ると噛み締めたくなります。

Q10.好きな武器とかってありますか?
ロゼ剣とか。魔力プラス。

Q11.好きな防具とかってありますか?
野良とロゼ。
あとはタバスコ帽子。魔法師っぽくでいい感じ。

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?
時間…;

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?
ぽちぽちで…合計できれば多分驚くほど多いかも。

Q14.後悔してますか?
ちょっとだけ。;

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?
のんびり。楽しいなら良いです。

Q16.ピコハンってどう思います?
ぴこぴこ叩く。

Q17.合成、好きですか?
好き。合成獅子を養成するつもりあります。

Q18.こぎつねは好きですか?
どうしてこぎつね…w?
可愛いけど、別に。

Q19.鍋は好きですか?
好き。

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?
するほう?。

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)
シタインデスガ。そういえば今日で実装シテマスネ。

Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?
ありませんよ。

Q23.もしかして倒せたりします?
倒されない自信がありますよ。
そこまで辿り着けませんから。orz

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?
知らない方がいいさ。

Q25.サングラス系って好きですか?
別に。サングラス系の格好いいキャラもあるけど、うちの龍には似合わない。
イメージ違いますから。w

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?
紫。ですが前髪で一線の藍さは何なんでさ…。

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?
そんなものがありません…でしょうね?

Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。
これからも期待しますかなぁ。w

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?
気にしない方がいいかも。

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?
ありません。

Q31.あるとしたら、それは何ですか?
無いよ。

Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?
どちらのOLGでも、PvPやGvGに対してあんまり興味がありません。

Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?
ブラッド伯爵様…モンスターですけど。
NPCならなぜここでドンジュバニー様が出てきました。orz
彼を連れて行けばきっと目立つですよ、うん。

Q34.LVって、重要だと思いますか?
適当に。
楽しさは一番大事だから、自分がそんなLvでいいと思ったらそれでいいよ。

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?
´(゜∀゜)?

Q36.好きなドリルとかってあります?
最近はカオス。

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?
Σ!い、今まで考えなかった…。不思議ですね。

Q38.プチメイドってどう思います?
好きならいいんですよ。

Q39.チビミラってどう思います?
↑。

Q40.チビジョイってどう思います?
↑。

Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?
素手でリングとアローを唱えます。(笑)
水汲いの恨みが…!

Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?
別に。w 彼は生意気ですが、別に悪いことなどしてないね。
とあるメイドと違いますね。(ちら)

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?
おばちゃんと勝負する訳もないですよ。

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?
理想ばかりはいけませんよ。特に使用者として。人の作ったものに対してもっと感謝な気持ちを抱かなければ…。

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?
何か憑いていますね…(おぃ)

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?
以前ROしましたが、今のうちにしてません。
あ、この前にちょっとマビへ浮気しちゃった…。

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?
ありました…(照れ)←何。
PTと特攻をする時に一度や二度がありました。

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?
そうね。リボンを取ると+2?!だけじゃないか。
意味ありませんし。(殴)
でもあのリボン、実は不良品の標示か、或いはひびを隠すつもりで付けたのか…。

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?
重量で言っても、単位など知りませんよ。

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?
寂しいミンゴママ。(ありえない)
大体人形系は全部メガロ会社のあ、の、人、達の趣味ではないか。

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)
こんばんは。(殴)
あとは「頑張って」「お疲れ様」「またね」とか。
ちなみに最近の挨拶は「おひさ」です。orz

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?
電磁波怖いよ電磁波。全島ワープできるほど機械が埋めてます。(ありえない)
恐ろしい!メガロ会社!

Q53.あなたは迷子になったことありますか?
方向音痴の誇りを持って、二倍や三倍の時間がかかっても必ず出口を探せて見せます。(おぃ)

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?
そんな美人と戦う訳なn(ry
いや、私、平和主義者ですよん?。(マデ)
ハンターマスター様の若々しい勇姿を見たいんですが。

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?
ありません。ノートを大事していますよ。

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?
居ません。(声明)

Q57.MSペット、買った事あります?
連れて行ってます?ww
メフィスト最古…違う、最高?。

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?
伯爵の使い魔であること。(シツコイ)
いや、やっば魔力相関のステ+ですね。

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?
魔。それにドラばっか。w

Q60.逆に、一番少ない型は?
魅力。猫かなぁ…いえ、間違った、狸ですよ!?
せめてどなたが増えてきてくだs(ry

Q61.スキル、何か好きなのあります?
リカバリ?(*´∀`)
ですが辻リカしても、礼を言われた事が沢山です。まだまだですね私。(ぇ)

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。
特徴?ナニソレ?タベルノ?

Q63.好きなペットって、何ですか?
めふぃ?!メフィスト。
アイス君、二名になった。(ぁ

Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?
友達が誘ってくれました。と、言ってもコマが誘ってくれました。(笑)

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?
一瞬、「モンシュパイってやっぱり毒が入れますか?
と見間違いましたよぉー本当にすみませんスミマセン。

モシュx2は毒キノコを持ってたんでしょう。だから毒木野子ってある事は間違いないです。(何

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ
作ったガぉー。住民は少ないので寂しい森ですよ。

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?
特にないです。いい人になりたいですが。(曖昧)

Q68.カードゲームって好きですか?
弱いです柔らかいです初心者のNo.1相手です。
ハイ皆さん私を倒す時こそ、カードゲームの世界への踏み出しの始まり!

...もうわかんない。

Q69.好きなカードは?
は...伯爵...様。(ホントウニシツコイコノハクシャクコンメ。ゲプッ。

Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?
ありますあります。初戦で引き分けでバグ起きました。

ちなみにその時の相手はS?さんです。私が迷ってた時に、S?さんはあっさり強制終了しました。助かりました。゜(´ヮ`゜)゜。長らく会わなかったので今も「どうしたんだろうー」と、時々S?さんの事が思い出します。元気ならなにより。

Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?
時々学者ごっこにしまs(殴)
いつも持って歩いていますよ?初心者の帽子。w

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?
名前だけて充分でしょうか。
ある捨てある捨て...。

Q73.付いているとしたら、それを教えてください。
多分...ありません。

Q74.たまぴよって好きですか?
あ?ふんわり気分で癒しそうです。
暖かく黄色も大好き。

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?
普通?です。金かかりすぎ?。

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?
血。絶対、血です。

Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?
躊躇いながら一気に飲みました。(ぇ
一瓶終わらないと回復できないから...(何)

Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?
こちらこそ聞きたいんです...。

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?
格...いや、学級が違いますね。トイはもう杭を要らないさ。(それは大変...)

Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?
ロビン自身に勝つはずはないが(ぉ)...何故ダンディズム?(笑)
こちらは気品だけ持っていますからダンディーな勝負をできません。(マデ

Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?
カバリア島はテーマパークの事を忘れないで?。

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?
50%50%。(何)

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?
しっぽは外さないけど、耳は装備によると外したり外さなかったり。

Q84.MSドリルって使った事あります?
ギルドキャンペンで貰った物を使いました。

Q85.MSドリル、高いと思いますか?
多分…高いと思います。

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w
考古の為に探察しましたから…罪悪感ありました。(矛盾)

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?
見えない方がいいと思いますよ?うふふ。(ぇ

Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?
薔薇。(これ以上想像をお任せ。)

Q89.ミンゴって好きですか?
好き?ぼよよん。

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?
気のせいかなぁ。

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?
今は感知相関なペットかなぁ。
これ以上価格が高くならない事を祈ります。

Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?
はい70%。期限があるので痛いです。

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?
作者には感謝な気持ちだけです。

Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?
乾いて枯れたとか…。(スミマセン)

Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?
両方。(殴)

Q96.誤爆、したことあります?
ありましたよぉ?。

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?
新しい町。

Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。
お疲れ様でした!

Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。
G暮頑張ってください。

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。
気になるんですね。(失礼)
何ゆえ…(笑)…ここはジュ様が出ましたんた。


(終わり)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
