スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

最近の趣味と言えば

…テーマ撮影ですよね。(マジスカ
こんばんは、アルステです?。

TS内も色々ありましたけど、ちゃんと更新できませんでした、どうしてですかね…。;
ではテーマ撮影のSSを晒します。(ぇ
モンスターと私。


マッシュルームハット アンド ボクシンググラブ
TSss112.jpg
…を、召喚成功でした!(違)
舞子二度クエスト… ←すばらしい変換。(汗)
TMの為にマイコニド5回頑張りました。


ビーナスの誕生。
TSss113.jpg
どっちがビーナスはワカリマセン。それより「スライム太郎の誕生」とか…。


雨雲の下で、ミンゴと戦いになり
TSss114.jpg
ラグ。ラグのせいで魔法唱えなくて、勢いで殴った…。
さすがメフィ、主人の為に敵の視界を遮りましたね。
全然無用ですけど。(・∀・)


沼鮫の背に乗せて
TSss115.jpg
木を登る。(無理)


チキンディナー
TSss116.jpg
大+小。ダブル。
これを撮るのは本当に危険。w; 良い子は真似しちゃダメですよ。


ギリマンジェロ Over My Head
TSss117.jpg

ちなみに結果はこんなんです。他にはルビーとサファイア。
TSss118.jpg
スビ何処??(´A`;)


紳士Aと私。
TSss119.jpg
「そこの君、一緒にお茶をしませんか??」
「あ…あ、あの…」
「お嬢様(?)、こんな馬の骨も知らない男(?)をついて行くはだめ…!」


強盗
TSss120.jpg
「金がないなら尻尾を出して。」
「…(泣)腹皮じゃだめ?」
「所詮死ぬから尻尾を出してくれ。」
スキルマスターの必要アイテムだから。


近づけない距離
TSss121.jpg
(じー)←あつい目線。
(イジイジ)「誰か見られてる感じ…」

近づけると死にます。挑戦してみたけど、リングは全部MISSしました。アローを唱える時間などありません。ちなみに私はリング使いなので、自分のリングの命中はアローより高いです。
この後、本気にリヴァイを狩る方達が来ましたので、自分は邪魔しないように逃げました。(ぇ)
スポンサーサイト
Comment : 1
TrackBack : 0

COMMENT

はっはw
体張ってるなぁ!
アルステさんが誘われているところを見ると、
紳士エイはあまり紳士じゃないなあ
2005/09/24(土) 10:50:51 | URL | Armel* #OS7RI82Q[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
