
Category : スポンサー広告 |

気付いた時に

もうソロっ子になった、いや、慣れた、ある捨て龍です。どうも。
また更新サボった気がしています。前の記事はなんと9月23日って…;

この間で何があったの…記憶が曖昧です。OTL
多分皆さんと同じくて、ポプリの宝箱を掘って掘って掘りまくり…しました…か?

一人になったら、自分の事などほぼ気にしてない私は矢張りャヴァイだよ…うぅ;

…言いたい事がいっぱいあったと思ったけど、言葉が出ませんね。
って、ポプリイベントの時は殆ど留守を起動したばかりって、今度は留守の事は書きます。

ではまたトリスタ+で会いましょう。
装備性能などの事で追い込まられないように、これからの展開を楽しみに。
Comment : 3
TrackBack : 0

COMMENT

アルさんお久しぶりです☆エリセことレイですv最近ってか昨日から旦那リデオンのページ占領計画を企て、日記かきはじめたのでレイのこと忘れそうになったら見に来てね☆ジェノしゃんのページから飛んできてちょうだいな☆アルさんも元気そうでよかった^^エメっちは元気かな?
2005/12/10(土) 10:37:30 | URL | レイ #-[編集]
こっちも書き込み♪
久しぶりに来ました^^ 最近会わないけど元気ですか?
レイさんの占領日記楽しいですよ~♪
また遊びにきますね☆
2005/12/16(金) 18:36:57 | URL | ボン #/NAmi9Pc[編集]
あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします
2006/01/01(日) 13:07:26 | URL | インテル #v.J7zKBw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
