スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

近況。

えーと、もう半年くらい姿が現れませんの、ある捨て龍です。゜(ノ△`)

レイさんはもうそろそろ帰りましたね。w 一年経ちも早いみたい。
ボンさんは結構お久し振り。w 最後の対面は火山一帯ですね?
インテルさん、明けましておめでとう?(と凄く遅かった。全然意味がない。OTL)


去年の10月にTSはTS+になったから、ほとんどINしませんでした。そのせいでこのブログも更新停止状態になりました。

それに今年色々な試験や検定などを受けるつもりですから、OLGをする時間もありませんし…むしろやる気がありませんと。大体普段緊張しすぎて、休み時間に出来るのはぼーとする事だけです。頭が空になって、何も考えず、誰とも喋られぬ状態になるからね。なんか鬱症みたいですけど、そうではありません。w; 自分はプレッシャーを解消する為にそんなぼんやりになる時間が必要だけです。

とにかく、六月まではこのまま勉強したり試験を受けたりします。

後はどうなるか…まだ知りません。
暇があったらまたTS+をINするかもしれませんと。

実はアルステと言うキャラはこのまま静かにネットから消えるかと、考えました。たとえ今じゃなくでも、いつか必ず消えるでしょう。

でも、中の人がTSの皆さんのことは覚えてます、以前も、これからも。
素敵な出会いがいっばいあったし、楽しい時間もいっばいあった。

では。暫くgood bye。
また何時か何処かに会うかもしれません。
どうかお元気に。
スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おひさしぶり~^^
6月となると、公務員・教員試験あたりかな?
がんばってください

さすがにTS1年ともなると、4月くらいに遊んでいたメンバーはだいぶ消えていきますね。悲しい限りです。

私のほうも、消えるというわけではないですが、8月あたりに1つの壁があり、それ以降は……。
2006/03/16(木) 16:17:33 | URL | インテル #v.J7zKBw[編集]
本当にお久しぶりです~結局今日は会いました…えーと、それは挨拶しましたけど(笑)
一周年祭だからこの2,3日の期間でまたINするかも。

インテルさんも色々がんばってくださいね。
また会えるのはうれしいと思います。
2006/03/16(木) 22:20:55 | URL | アルステ #-[編集]
とても忙しそうで、そして更に忙しくなるようですね;

私も最近煮詰まっています。
進路選択に今更になって迷い始め、何をしていても焦りを感じます。
こんな時にTSやってる場合か!と(笑

そんな時の、誰とも喋らず何も考えずボーッとする時間は、
肩に入った力を抜くのに大切な時間じゃないかと思います^^

この2・3日はTSでもアルステさんに会うために、
気合をいれていこうと思いましたb
2006/03/17(金) 02:19:56 | URL | Armel* #L1x6umnE[編集]
わざと会うに来てくれた有難うございました~。(ノ∀`)
本当に嬉しかったんです。

進路選択ですね、それは確かに焦られます。

しかし、よく考えることは必要ですが、選択というのは全ての始まりだけですから、平常心でいいと思います。

人生の得失は計算にくいものだからね。いつかどうなるかわかりませんですね。

ちょっと消極的な話になったんですが、実は無理せずに頑張ってください!と言いたいんです。w;
2006/03/18(土) 10:46:47 | URL | アルステ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
