スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お花嫁気分

これのおかけで。
TS001.jpg
某会長さんに”お花嫁さんに転職したな!”と言われますた。

魔力UPUPですけど、HP盾外しましたので怖いよママン。

スノー装備を買ったのでこれから都合によると偶にINします。w;
これってウェディングドレスの誘惑…?(誤

って、ユフィカじゃなくでメフィー連れてた?
うちのメフィーは執事として勤めていましたから、私から離すのはだめなの。(何)

とにかくユフィよりメフィ好きと言うことです。
いくらユフィの能力が優れるんけれども?!(´皿`)ノ
メフィー愛。
伯爵への愛も注ぎ込みましたから。(ぉぃ)

らヴぃハートアタック。(何いきなり)
TS002.jpg
ハンターロビンはどこを狙ってるが分からなくなった。w

これは悠さんとF蘭さんと私。ケルベロスクエストの手伝いなので、クエストをする方を待ち中。
私なら手伝いより一緒に逝きましただけかなぁ。(ぁ
それに…自分もこのクエストを完成してなかったぁのにぃ手伝いって??(´A`;)

またのチャンスでチャレンジ。

ちなみに久しぶりなバンパイア城へ逝きました。
城へ逝ったことないギルドの新入りさんも連れてった。(おぃ)
月光の調べで記念写真。
TS007.jpg
月の色は昔と同じく美しいですが、伯爵様がいらっしゃいませんのはちょっぴり寂しい。
ボースになったから会い難くなりましたのね。まぁそんなに難しいではないけど…愛があれば!(マデ



ちょっと3月28日の同窓会(?)も記述します。
TS003.jpg
夜桜とたこ焼きの海。(何)
詳細はインテルさんのブログでチェックしてください。w

丁度その時に隣にいった獅子さん。
TS004.jpg
食べられない団子ですけど、獅子は美味しそう…(ぁ?)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
