スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

たいとるなしー

こんばんは、アルステです。(って言うかコマは何処へ消えてしまいましたよ?!)

すみません、タイトルを思いつけません。(汗
それに…今更気づいたけど…殆ど撮れなかった、SSは。OTZ
私のPSキーの問題ですか?(涙)とにかく最近の出来事を報告します。(誰に?)

最近は、イベント捜査の時にお世話になる方達と一緒に行動する事が多いかも。PT組んだり雑談したり、特攻逝ったり伝説探したり(?)…楽しかった。w

かくれんぼも参加しました。OLGにかくれんぼのは本当に不滅でしょうね。(笑)

いいネタもありましたけど、SS撮れなかったので…はぁぁ。

えーと、ではまずイベントのことを。二日目から捜査本部は正式に成立しました。(笑)本部長は某スパルタ竜さんです。私もなんとなく精鋭隊の一員になりましたよー全然訳分かりませんけど(おぃ)。お蔭様で情報が全部手に入れそうだったのです。推理もズヴァリ!で…かなぁ?(意味不明)

他には…ホストバーに招待されました。(自分が入ったのに)
しかし、どうして知り合いさんの皆は、私の居場所を気付きました時:”ホステスに囲い込まれたの?”とか”そんなのが好き?”とか”仕事している?”とか、一々メモで質問したの?!

それに返事の時が勘違われましたそうです。私はホストしていなかったのに。

こんな凄いメモもキター:”似合いと思いました。(失言)”

って何!?私はそんなイメージですか?ホストのイメージ!?…まぁ、冗談と決まってるんでしょう。(そう?)

あとは…学園二階に特攻逝きました。初めて美術室を入りました。初めてベイルさんに絵刀で刺されました。ぐはーってクリティカル2743くらい食わされました?非常に嬉しい痛い。でもそこに凄く格好いい竜の先輩(勝手に呼ばないでよ)を見かけました。なんとアロー単発で47xxまでダメージを与えました!憧れましたー(え、私リング型なのに)

ふむむ。牛の伝説(?)も聞きもらいました。(笑)それにコーラルのスキル神殿で乙女風のドラ子肖像発見。あ、そこのハカセは仮面ライダーのマスクを売っていますよ。(何)(某羊嬢曰く:それ非売品でしょう!)

ラグ酷過ぎなので、最近狩りより雑談やイベントなどする方が多いですね。

モナさんと一緒に廃棄物アートを練習したけど、SS撮れなk(もういいですこの馬鹿)。残念。

ではでは。今日はこの辺で締めようか。お休みなさい。今度はキャラを紹介するかなぁ。コマが人物絵を完成する日を待ってますけど。(笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
