スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

パンプキングシーズン

遅れてきたがギルドのハロウィンイベントを行いました。
せっかくうちのギルドと一番似合う季節が来たので、絶対イベントを開きたいと思いました。

時間は11/11の夜。まず会場へ準備して、皆を待つ。
キャンプの置き場所にかなり悩んでいました。ちゃんとシナリオに合わせて置きたいので。
結果。
TS018.jpg
ニヤニヤして生きてるカボチャが二つ居たよ。

そして集会場を確保する為にSPフィールドを回ってみました。
この辺に決定。
TS019.jpg
もう黄昏だから、儀容を整理して皆を迎いましょう。

って。20分ほどかかって参加者揃いましたが、
なぜか全員一致こっちに…。
TS020.jpg
不気味ですね…。通りすがりの狐さんもビックリされたそうですぐ逃げたのです。

適当に雑談やSS撮った後、ゲームをはじめました。
合成キットの中身を予想するゲーム。当たった人にそのアイテムをあげます。当たる回数が一番多い人は勝ち。賞品出します。
TS021.jpg
茂名さん(○の中に立ってた狐)は同じレベルの合成キット10個を開けて、皆が順番で中身のアイテムを推測する。可能性は12種しかないんで、ヒントも出しますので、多分すぐ終わるゲームだと思って、箱290個でも用意したが…!

…全然進めませんでした。

何故皆当たりませんでした!「今回は魔型のステータスがない」のような可能性を9種まで下げるヒントも出したんけど、一輪まで回った後しか答えが出ません!

茂名:「ちょっと!みんな運が悪すぎじゃないか?!(叫ぶ)」

面白いけど時間かかりすぎ。3回遊んで一時間半。途中時間を考えて、低いレベルの箱を開けず直接上級とマスター箱を使いました。これで良い物や使える物などが出るので当たる人も嬉しいでしょう。

そして次はかくれんぼう。っと別名は「パンプキングレスキュー」。(殴)ちび魔女のほうきに連れ去った南瓜の王様を探しゲーム。

幸がスパイシー島まで飛べられなかった。w
じゃないとかくれんぼうではなくて特攻レースになりますよね…。

ゲーム終わった後少しアイテムアートをしました。
TS022.jpg
「カボチャ」を書くつもりだが、茂名さんとM田さん以外の人はいつも手遅れだから完成させませんでした。(´∀`;)

この時点結婚式を挙げたいカップルが現れるので、かぼちゃたちはお祝いのプレゼントを残してその場を離れました。w 今回のイベントも終わり。

ちなみに。アルステは今でも生きてるんですが、気まぐれてINしたり消えちゃったりします。ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。