スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

伯爵への愛

…を届かぬ、ある捨て竜です。(吐血死)

はい。こんばんは、又このアルステです。一応鯖臨時メンテ中なので、ちょっとプログを書きます。

では、伯爵への愛について語りましょう?(マデ

今日はモナさんからある条件付き賄賂プレゼントをもらいました。

<中全略(え)>

その後、なんとなく”伯爵を会いに逝こう?”の結論を辿りつきました。それに、モナさんと一緒にヴァンパイア城まで到着。途中は可愛くて格好いい銃士二人組を見かけました。マダム達に挑戦しましたのね、勇敢ですなー。勝手に回復あげましたので、何度もハートを投げられました(笑)。いいなー羨ましいー私もハート投げ魔になりt(強制終了)

…はい、では。

これは必死に撮ったSS第一弾。
TSss11.jpg

怖いー!前にも一度会ったことがありましたけど、カウントはこんなに凶暴な野獣など知らんよ!だって物語の中のビーストは、心優しい生き物でしょう?(実は違うでしょう)貴方、ノンアクティブの方が正しい!ノンアクティブで生きよう!(おぃ)

ちなみに、私はちゃんと彼の魔の手から逃げました。にゃはは。

えーと、前回がはっきりしませんけど、今回はちゃんと見ました。ピンクレイディはマダムシフォン、ラヴェンダーのはマダムモンシュ、もう一人はマダムフォンデュだったのです。って言うかこの程度な事は情報サイトで調べればいいのに
これは私が叱れられました模様です。
TSss12.jpg

すみません、でも私は全然謝る気がありませんよ。(おぃ)

ヴァンパイア城に初到着だ?!死ぬほど嬉しいかった!ちゃんとダンジョンの最果て(未だですよまだまだ)に入りました。証拠はこれです。
TSss16.jpg


うん。仲間のモナさんは二階で不幸に執事さんに捕まえられちゃったので…この時はもう、私しかいません。仲間の遺志を継いで、伯爵へ愛を届きに逝く私が、慎重にSSを撮りながら進むつもりですけど…え!?プロンズナイトが!?私の側に復活した!?
TSss17.jpg

ふぅむはぁにゃ。南無。頭からにぎりくだけられそうだったのです踏みましたよ。(泣)

ちなみに、この状況になる原因は、SSから判明できます。これは気絶した私の五時方向の現場。
TSss18.jpg

想像以上強い人達が狩っています!私が誰もいませんと思ったので、気が緩みましたその瞬間!(笑)

はい、伯爵へのアイも届かぬ、KOG(違う)の手で玉砕した私が、このままイベントガーデンへ戻りました。

あ、そういえば、気にする物を発見しました。
TSss15.jpg

なにこれ。(笑)

あとは、今日初めてマイキャンプアイテムを買いました。実は結構高いと思いますけど…;
TSss19s.jpg

ちょっとモナさんも招待して見ました。”うわぁ、君らしいです。”のコメントが…一体どういうこと?説明もせずに…。

あぁ、そういえば、今日会った銃士さんたちの一人は、その素敵なサイトの管理人様ですー再びー。(笑)まぁそれだけですね。w以上。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
