スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

学校参観日

こんにちは、アルステです。最近服色を変えましたアルステです。

昨日、モナさんがちょっと計画的に観光団を組みました。モナさんとN君以外、全員で低いLvなキャラしかいませんw、初心者の観光団ですね。

え、私?

あぁ、僕が説明します。
昨日アルステ兄さんが暫く遺跡へ出張りしたから、
僕が代わりに最初の旅コースを参加しました。


うん。そういえばそうですね。

え、僕は誰ですか?
そんな細いことなど気にしないでね。


おぃおぃ。
まぁいいか。(え?)

とにかくマリンデザートから学園一階まで辿り着きました。途中は勿論全コース走りました。ワープ嬢?ソレナニ?タベルノ?これは観光、換言すれば環境とマップ関係を分かる為のPTなので、ワープは禁物です。(笑)

私はメガロ南西一帯で皆さんと合流しました。そこからちょっと危険なので、護衛は出来る限り増える方がいいかも、と思った。

だって、一撃で天国へ送られる人は何人でもいます。
ちなみに私は五撃くらい。ガリー君なら。
…全然頼れませんじゃん。
いや、でも攻撃できるなら私の勝ちよ。うん。ラグが邪魔しませんなら…(汗)

まぁ、凶暴な強い攻撃スキルの持ち主もいるから、AAでなんでも一撃粉砕な我がリーダの領導で、無事で学園を到着しました。

あとは夜で追記。(え?)予定があるのでーもう時間です。では。(ノシ)

はい、これから追記ですね。


1年1組で私の膝上に泣いていました(違う)ライオン某氏。13才。麻呂君とのケンカをあっさり負けました。仕方なく膝枕をしてあげます。よしよし。
TSss20.jpg

小人様が見ている。UFOから。

1組でLv低い人と一心でドリルする人が沢山いますので、やっばり麻里を狩らない方がいいですね。麻里を狩ったら麻呂が沸き出しますので…困りますね。麻里を狩りたいなら他の場所でも狩れるでしょう。

1年1組ドラゴン殺人事件。被害者は羊の小百合さん(仮名)です。写真の左方のはN刑事、右のはモナ警部です。二人とも激しく(?)捜査中。鞄の中(の異空間)でも死体の近く(の地下)でも。
TSss21.jpg

被害者は黒板の傘の下で死にましたので、ドラゴンが犯人と決めました。これなら情殺?!(おぃ)私が一番の死体発見者、しかも龍なので、すぐ容疑者と見られました…!
でも、小百合さん(仮名)は私の新入弟子なのに、殺す動機など絶対ありません!それはただアマヲカケルリュウノヒラメキを練習した時の事故…いえ、それは小百合さん(仮名)が命を賭ける覚悟で受けた我が竜の試練です!だからー(消去)(もういいです。古いよこれ。)
あとは警察二人の鋭い(?)推理で事件を解説(解決ではないから要注意w)しました。結構長いから略。(おぃ)

教室を一つずつ参観しました。でもライオンさん13才は若すぎて微積分教科書で殴られた即死。難し過ぎるかも。4組まで到着できませんでした。

実は。
TSss22.jpg

4組の中心でお化け花様に笑われている。
だって私一度も行ってませんでしたもん。行ってみようと思って、行ってみましたが、こうなりました。それに誰も私に殉じて来ません?(勿論ですよ莫迦)

まぁね。実は他にも色々あったけど、もうこんなに長く記事になりましたから、締めようか。今度も皆様と一緒に何処かへ行けば良いですね。w
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
