スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャラ紹介とダメ絵二枚

どうも、アルステです。コマは暫く詳細に絵を描く暇も無いみたいですから、絵が下手ですが、私のダメ絵二枚で飾ります。マウスしか使えないて、それにPIしかインストールしてませんから、色も付けてないし、線も汚い…すみませんね。w;画像は想像以上重くて申し分けないです。(汗)

お気に入ったらご自分で色つけて見てください。(殴)

TS3.jpg

このお姉さんは誰ですか。←コマドリ、一目のコメント。
それに、その微妙な不機嫌な表情は何ですか。

分かりません。聞かないで下さい。(殴)…とにかく。マイラブーキャラ設定。


名前:アルステ
性別:不明(え?)
キャラ:龍、魔法型、魔力特化、攻撃ばかり、リングでGO?でもアローLv6
レベル:現在Lv59
髪色:濃い紫
服色:マントは藤色、あとは全白。只今野良竜仕様です。花飾りがすごく気に入ったが、普段使ってません。アイス君を可愛がってる。
性格:クールでニヒル…かもしれませんが、我がままで自分勝手で子供っぼく…の方も正しいかも。一目見ると正常で聡明な人ですが、頭の何処かで壊れそうだった性格です。変わりやすい。のんびり時間多数。冗談が寒く、話がながながで要注意。
一人称:私(わたし)
相手:名前(略称かも)でさん付け、貴方、君
ゲーム中:金鯖メイン→虹、日。ラグが無い時にも鈍いので、ラグが来た時に全然動けません。ちなみにラグがいつも付いていそうです。


TS4.jpg



名前:コマドリ
性別:男
キャラ:狸、魅力型、攻撃振り、未来なし(おぃ)、生まれ変われ方法を考え中、商売上手
レベル:現在Lv38
髪色:美味しいドングリ
服色:赤いスーツと白いシャツ。只今アヒル仕様です。風船ふよよ?ん。
性格:ただプリンを食べるつもりでスプーンを銜えても、煙草を吸いながらニヤリしてると見られた彼は、如何見ても不良教師ですが、実はシャイで優しいです。赤面しやすい。読書好き。元には赤貧狸ですが、家族(誰?)の為に頑張って商売して、お金を稼いでいます(教師なのに)。
一人称:私(わたし)
相手:名前でさん付け、あなた
ゲーム中:金鯖メイン…商売の為に鯖回ってる事が多い。

以上の紹介はキャラって、中の人ではありませんよ。(笑)
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : キャラクター |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
