
Category : スポンサー広告 |

BOSS 111

TS017.jpg
耐性:無。 弱点:何でも。
属性:光。 職業:ドラ子。(ぇ
MR-Master、MPR-Master、DM-Lv10、LA-Lv10
全鯖に一体。沸き時間と地点はランダム。
追記:新スキル「ハピバレ」、ようやくハート投げ魔になったのは要注意。

どうも、Lv111のアルステです。(・∀・)ノ
いい数字だと思うので一応記念のため記事を書きます。

111になったのでそろそろキャプテンスカルを会って逝きましょうかどうかと思いました。
意外に倒しやすい、キャプテン。(ノД`)
ネコさん、或いはタヌさん一名がスカンキーを使えば楽。

キャプテンの部屋は凄く綺麗て雰囲気いいなーと思いました。
ついにこんなことを
TS010.jpg
はい、召喚の時は精神集中する事が基本ですよ。
三人でメフィースト召喚成功しました、ワハハ。(ぉぃ

そしてついに実装したそのスキルを見ました。
ハン鯖から情報を流した時は、”エジプト猫?”と疑問したが、
TS011.jpg
この推測を確認させくれて有難う。ファラオの愛猫ですよね。立派て勇ましくてデカクて…。

待機は凄く猫らしくて可愛いですけど。w
TS012.jpg
TS016.jpg


たぬぬのも早く実装していいかなぁーw
Comment : 0
TrackBack : 0

カール

妄想。ミュシャ風ドラ子。
Curly1.png


現実。
Curly2.png


プリンセスカールァァアアア。
Comment : 0
TrackBack : 0

更新用。

2006/4/4 主張コーナーを変更。

9/23 Fansite一件削除、三件追加。
   お絵かき板設置、 Fansiteの一番↓でどうぞ。
8/26 Fansite一件削除、一件変更、一件追加。
   >閉鎖サイト様はそのまま表示したいです。
   ひっそり「Count Blood Union」参加しました。
6/12 Fansite一件追加。
6/8  ひっそり「辻リカバリ同盟」参加。
6/6  Fansite一件追加。
5/25 「もぐもぐの集い」参加。
5/22 ウェブ拍手設置。
   |
   色々しました
   |
2005/4/19 ブログ始動。
Comment : 1
TrackBack : 0

カウンタ


プロフィール

ある捨てコマドリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ある日、ある人。 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
